 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女だ このエントリーをはてなブックマークに追加

西武ライオンズ優勝おめでとうございまーす!
最終戦だけ観てたw

今日はコンプティーク発売日。ハルヒの胸像目当ての人はお早めにGET推奨~
自分は明日angelaのCDと一緒にGETするぞー


スタチャ「スレイヤーズEVOLUTION-R」サイトオープン!
めぐさんの主題歌の発売日がもう決まってる!2月4日だそうです!


スター・ウォーズ×新進デザイナー「TOUMART」のコラボキーホルダーが誕生!(以上MOON PHASE)
可愛いSTARWARSだ


PSPみたいな携帯ゲーム機 「ポケットボーイFC-360」 中身はファミコン
たまにこういう互換機出てくるけど見る度に欲しくなるw実家に現役なファミコン本体あるけどね・・・


「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」(以上アキバBlog(秋葉原ブログ))
ナギ様のふとももっ!!


ガンダムとルパン三世のUSBメモリ(Gizmodo Japan)
レイに続いてガンダムとルパンが登場。このUSBメモリ可愛いから1つ欲しいなぁ


「僕が嫌いなマンガをひとつ終わらせる権限を…」、現役ジャンプ作者が超反応(無表情)
大石先生ww いぬまるだしっはまだ頑張って欲しいな


魔法先生ネギま!24巻表紙公開! 限定版は「のどか」が半裸仕様なんです
のどかの半裸!!


ゲオのチラシ「PS3ソフト しっかり、どっさり中古!」(以上カトゆー家断絶)
しっかり、どっさりって・・・PS3なめんな!w


ウマウマできる痛フェラも出展! 「痛Gふぇすたinお台場」企業ブースレポ!!
「痛Gふぇすた」一般ブースに「らき☆すた」や「初音ミク」などの痛車が大集結!(電撃オンライン)
痛車がお台場に450台集結(アルファルファモザイク)
こんだけ集まってる所一度は見にいってみたいなぁ


来週放送のTVアニメ「絶対可憐チルドレン」は半分「ハヤテのごとく!」!?(痕跡症候群)
これは来週楽しみ~


話題のズゴックTシャツを持ってます(大炎上)
自分も持ってますwww(MGSのUTと一緒に買ってきてた→


かんなぎ 神とかどうでも良くなって来ているような青春模様。
終始(・∀・)ニヤニヤが止まらない回だったwブラだのメイドだのに絡んで笑い所も満載で良い回でした。
ざんげちゃんはオチでしか使われなかったけど(;´∀`)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」(以上二次元空間)
実に忙しい回でした。つーか刹那とサーシェスは何してたの?w後で語られるのかなぁ
サジ、ルイス、アレルヤ、ソーマもしくは熊、辺りが来週以降どうなるのか。
フラグ立てすぎで非常に気になる終わり方されたよ><
しかし「乙女だ」には吹いたww


刹那と姫はどうやってサーシェスから逃げてきたの?
そうこれ。一体何があったの?w


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話 「廊下 の 味」
上手いww


ゼルゲイ大佐から届いた暗号文を解読してみた
セルゲイ何送ってんのよ


付録で付いてくるインデックスマウスパッドはなんでおっぱい(ry
膨らんでなくてもいいんだから出せよおっぱい(ry


世にも恐ろしい車両風景
怖いなおいw


ランカりぼんについて考察してみた (以上今日もやられやく)
リボンが本体ですかそうですか。
しかし↓
【ニコニコ動画】ランカは大変な音楽でにゃんにゃんしていきました
は良い出来だなぁ。こういうの観るとニコ厨に戻りたくもなるw


山芳製菓がスポンサーの桑谷夏子と斎藤千和のラジオが10/24(金)から始まるらしい
ちょっとわさビーフ買ってくるか。


ピザハットで戸松遥祭り(かんなぎ)が開催中らしい(以上ウォッチ!声優さん)
かんなぎプレゼントきゃんぺーん - 宅配ピザのピザハット
グッズが抽選で15名しか当たらない・・・


一年以内にコミケで同人誌を1000冊売れるようになる方法
売れなかった次でも貫ける攻めの姿勢が凄いな。。


秋葉原ヨドバシの『XBOX360』売り場、まさかの大混雑!?
箱○(´;ω;`)ブワッ
Wii Musicの愛称はイイムシに決定ねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモw


「初代」から「ストIV」まで! リュウの顔が20年で変わりすぎな件(以上かーずSP)
20年で徐々にではなく毎回毎回コロコロ変わりすぎな件ww


新エンディングも追加! 『クロノ・トリガー』
やっぱ追加されるんですね。。


新たな登場機体がと判明!『ガンダム無双2』(以上ファミ通.com )
おいおいおい!熱すぎだろ!!
ギャン、ゴトラタン、ターンXが使用できるとかマジ嬉しいわ!!
敵機でデビルガンダム、クイン・マンサ、サイコMk-Ⅱも出るし堪んないな!!


島田紳助が絶賛したファミリーマートの「Wクリームエクレア」試食レビュー(GIGAZINE)
クリーム凄いな。上手そうじゃないか


幼女にポケットは必要ない(動画)
幼女!!
ってパンツに何入れてんのよ!ww


美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相(以上らばQ)
綺麗な人ですねぇ日本も美女が総理大臣にならないかなー(*´д`*)(ぁ


三食カップ麺だけでどれくらい耐えられるのか?(【2ch】日刊スレッドガイド)
1週間続けてぐらいならあるな。そもそも1日3食も食ってないけどね


じゃん、けん、ぽん・・・ズコー
懐かしいよなぁって思ったけど、自分もこの前どっかで見かけたなw


ジャンプ黄金時代って言うけどさぁ……(以上アルファルファモザイク)
今のジャンプは少し前と比べるとかなり面白くなってきた。
けど、どのみち雑誌全体的に比べれば昔にはかなわないけどさーとか思ってる自分ガイル。
1つ面白くないから全部面白くないとか逆に全部面白いなんて事はないから面白い作品だけでも読めばいいじゃない


実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変(痛いニュース(ノ∀`))
ネタじゃないの・・・?


車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ(【2ch】ニュー速クオリティ)
お得な事には変わらないんだけど、なんだかなぁw

[ 2008/11/10 10:57 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/668-fa08eeeb

















