 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュースサイトとは言えない気がするけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと調べてみたら今日で調度1ヶ月連続でニュース更新してた!
今までの更新頻度からは毎日ちゃんと更新するとか考えられないですねw俺凄い!(ぁ

完璧にニュースサイト専門になった訳ではないし、ニュースサイトとしては孫ニュースサイトどころか曾孫、いやそれ以上?wな感じのゆるい更新だけどさ・・

何か書きたい事あればいつものように別の記事で更新もするし、
更新頻度もたまには落ちるかもしれませんができるだけ頑張っていきたいですね!
継続は力なり!



アフタヌーン新増刊「good!アフタヌーン」創刊号は乳首全開やはいてない(アキバOS)
自分も買ってきたよー!まだ読めてないけど(´・ω・`)
最初はエロ目的でもフィギュア目的でもいいから買え!w


ニンテンドーDSiが初の再入荷 次回入荷はやっぱり未定
昨日ソフマップ四条河原町店行ったら同じく北米版のDSL入荷してて、店員さんがDSiは明日(今日)入荷するみたいな話もしてますたがねー


おたくの娘さん 第5集発売 「叶ちゃんの一大事にあの男達が立ち上がる!」(以上オタロードBlog)
5巻発売されましたよっ
これも4巻から積んでるから買ってきたけどすぐに読めないよっとw


「悲しいときには拝んでみよう」 開運こなだるま 「ただし身長が止まります」(萌えよ!アキバ人ブログ)
可愛いなー^^こなだるま商品化されないかしらw


『マクロスF(フロンティア)』ヴォーカルコレクションアルバム『娘(ニャン)たま♀』がリリース決定
ジャケが公開。シェリルの投げキッス!


初回限定盤は天野喜孝氏のスペシャルパッケージ 『ディシディア ファイナルファンタジー』のオリジナルサウンドトラックが発売(以上ファミ通.com)
サントラなんだからもうちょっとゲーム発売して時間経ってからでもいいと思うんだけどw
イブに発売です。スクエニとしては寂しいゲーマーはこれでも聴いてろという事ですね(ぇ


「交響詩篇エウレカセブン」がBlu-ray/DVD-BOX化-BDは26話のBOX1、DVDは全50話を’09年3月発売(ニトロ有線式)
わざわざHDマスターを制作してまでブルーレイを出してくれるエウレカ。素晴らしいですね


GFFMC ZplusやROBOT魂ブシドー専用アヘッドなどガンダムアイテム続々予約開始!(GA Graphic)
ロボット魂はラインナップがツボついてくるから困る


声優・白石稔&加藤英美里がテレビドラマで俳優デビュー(にゅーあきばどっとこむ)
【速報】加藤英美里さんと白石稔さんが実写ドラマで俳優デビュー! 11月19日放映の『女子大生会計士の事件簿』にて。
ちょっww女子大生会計士はチャージで始まった連載といいやりたい放題ですねww
で、実は発売されてるオーディオノベルで主人公の萌実の声を戸松遥がやってたりw


CLANNAD -クラナド- 渚でグラフィックボードの画質を比べてみた(basicchannel)
少なくとも自分の糞PCの糞液晶じゃ全く違いがわかりませんでした、すいませんww


劇場版マクロスFは1本以上になる確率が高いらしい
1本じゃなくても全然問題ない。むしろ楽しめる作品ならいくらでも作って下さい監督。


マクロスF公式痛車が警察官に職質を受けた模様
おたく、何屋さん?w


第501統合戦闘航空団全記録第1集の表紙に映っている謎の人物
怖いよ!


ミスター・ブシドーがパワーアップしたようです(以上今日もやられやく)
もうこのシリーズやめろwww


咲-Saki- 龍門渕の勝利目前。しかし咲の瞳は輝きを失わず(大炎上)
衣強すぎ!な回が続いてますがようやく咲が再始動しそうで。しかし1ヶ月待たされるというw


CLANNAD ~AFTER STORY~ 風子編以来(?)の不思議話も終了です。
今週も目頭が熱かった。勘弁してくれw
俺は美佐枝さんと添い遂げる!(08的な意味で


CHAOS;HEAD 妄想と現実の区別が難しい・・・・・あ、アニメの話です。(二次元空間)
危機から助けてくれた女の子を、安全な場所に来た瞬間に妄想でスク水着せて楽しむ主人公。
危機だったからとも言えるがやはり素晴らしい妄想力ww


『天体戦士サンレッド』 第6話「FIGHT. 06」配信開始!
毎週楽しくてしょうがないので折角だからニュースに入れようかなとw


やわらか戦線異状なし:ツマミ60話!
パパが可愛そうです・・・(つД`)
そういえばあさりさんが描いてるツマミのコミックも発売になってましたね!


秋のアップデート最終確定! 11月19日、Xbox 360で新たな「体験」が始まる――(電撃オンライン!)
広がるユーザーの要望に応えて、Xbox 360とXbox LIVEがさらに進化! プレス体験会でわかった“New Xbox Experience”の新しい魅力(ファミ通.com)
19日を境にガラッと変わるであろう360のアップデートまとめ。
やっぱアバターはいらない気がするんだけどなw


バンダイ 『マクロスエースフロンティア』 パスワードミッションを公開(カトゆー家断絶)
後でやってみるかー


WILLCOM 03、Advanced W-ZERO3[es]バージョンアップ(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
「WILLCOM 03」、「Advanced/W-ZERO3[es]」の最新ソフトウェア公開!(pocketgames PDA秘宝館)
WILLCOM 03 (WS020SH)の本体アプリケーションアップデート
公式でSDHC対応になったり、
かなり大幅アップデートなので03ユーザは今すぐバージョンアップしとくといいよー
手順はサイト見てちゃんとやらないとOperaのブクマ消えたり、メモリ足りなかったりするので注意ね。


シリアルナンバーを「自分で推測しろ」というとんでもないゲームが登場
( ´゚д゚`)えーないわー


無線LANのセキュリティに危機?「WEP」に続いて「WPA」までも一部解読
あばばばWPAもですか・・・360ぴんちっ!?w


KDDIが安価で圧倒的に高速な次世代通信サービス「WiMAX」を開始へ、無料の試験サービスも
その前にauの携帯ラインナップをなんとかしろよ。


価格.comは一体どうやって儲けているのか、その秘密に迫る
ホント毎度お世話になっておりますよ。
地方なんかで店が少ないと価格.comで調べた店で買う方が送料別途かかっても断然安い事がほとんど。
電化製品好きな人やギークなどは見てるだけで楽しいでしょうしねw


ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ
また、「やらないか」という言葉を性行為だけでなく、いろいろな意味にとらえた上で、街で警察官に呼び止められてカバンの中身を調べられても言われるままになっているような、無気力でパワーを感じられない若者たちに対して、このTシャツを着て街を歩いて欲しいとしているほか、「やらないか」を今年の流行語にしようではないかと呼びかけています
バカなの?ww


公立では日本唯一の「まんが図書館」に行ってきました(以上GIGAZINE(ギガジン))
京都のマンガミュージアムとは全然違って公立だけあって静かだしきちんと整理されてる感じですね。
マンガミュージアムは休日なんかに行くと館内は人だらけ、特に子供がうるさいし、天気がよければ外のせまい芝に人がびっしりになりながら寝転がって漫画読んでるし、肝心の漫画の蔵書も大した事ないしw
ということで目当てのイベントがある時以外、休日に行くのはお勧めできませんね(;´∀`)


人類史上、最も被害総額の大きかった事故ワースト10(らばQ)
1位はやっぱ圧倒的ですね・・


キンタマが縮こまるような絶景
絶景かな。とか言ってらんない


「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催
人をバカにするようなあだ名はいけないけどさー
基本的に親しみを持って接するためのあだ名だと思うんだけどな。


定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」
もらえるもんはもらいますけどね。ところでこれを機に18歳以下の可愛い女の子養子にならないか(ぁ


筑紫哲也氏が死去
知ったときは衝撃でした。NEWS23でだけしか知らない人もいるかもしれないけど、
幅広い分野で凄い経歴を持つ人だし、TV界はもちろん、政界、世界にも大きな影響力を持つ人。
本当に残念です。お悔やみを申し上げますと共にご冥福をお祈りします。


[ 2008/11/08 11:24 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/666-2e65c7bf

















