 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

good!アフタヌーン発売! このエントリーをはてなブックマークに追加

good!アフタヌーンいよいよ今日発売ですね!wktkが止まらないーw
漫画雑誌はそれなりに講読してますが、その中でもアフタヌーンはかなり大好きなのでその分good!アフタヌーンにも期待しちゃうんですよねぇ
連載陣から考えてもあんまがっかりする心配はなさそうですしねっ!



good!アフタヌーン初号発売 「すげぇ雑誌が出るぞ! 読みどころしかないよ!?」(オタロードBlog)
「ああっ女神さまっ」以来、20年ぶりとなる藤島康介の完全新連載「パラダイスレジデンス」を読んでみた(GIGAZINE)
『good!アフタヌーン』初号を買ってきました(大炎上)
本日、発売!!!!(編集チーフの真夜中の事情)
もう売ってるみたいですが本日発売日です!
リンク貼ってるけど、いつもネタバレをあんま気にしない自分ですがせっかくの創刊だから少しでも読むまで知りたくないのでほぼ内容読んでないですww
早く読みたいよー!楽しみ楽しみー>ω<


「君のいる町」とコラボした美少女イラスト付きもみじ饅頭を求めて宮島へ行ってきました(GIGAZINE)
この前行ってきたばかりの宮島。もう少し早ければ間違いなく買ってきてたのになぁw


「ねんどろいどぷち」にあたらしいなかま!「THE IDOLM@STER ステージ01」登場だお!(ミカタンブログ)
コミケで実物見た時もいいなぁ!と思ってたアイマスのねんどろいどぷち。ようやく予約開始かー
早く発売にならないかなぁ♪


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「鏡音リン」「鏡音レン」サンプルレビュー(萌えよ!アキバ人ブログ)
さすがのねんどろいどという所でしょうか~出来良さそう。予約取り消したの失敗だったかなw


サンデー×マガジンのチロルチョコ(ゴルゴ31)
マガジンで企画見たときは気にならなかったけどちょっとセブンイレブン行ってみよう。


萌えキャラの抱き枕カバーって、何であんなに高いの?【かんなぎナギ抱き枕カバー9000円】(白い戯言)
この値段でも売れるし、需要があるからねw


バンプレ、セガなどの新プライズがお目見えの「第14回プライズフェア」が開催!
バンプレ、セガなどの新プライズがお目見えの「第14回プライズフェア」が開催!(2)(電撃オンライン!)
色々出るねぇ。。ぷちえゔぁやら00から早くも「ですぅ」が出たりとか、ロザバンのおっぱいマグカップや八雲さんのハルヒ2弾とかとか。


可愛い表の顔・冷酷無比な表情のコンパチ「大魔法峠 田中ぷにえ」サンプルレビュー(アキバHOBBY)
黒い顔もついてるのはぷにえならではw


●●最終巻を読むと「サムライうさぎ」は良作だったなぁ、と思うわけで(痕跡症候群)
自分も好きな作品だったのでジャンプ本誌で終わった時は凄く残念でねぇ・・・
最終巻も買ってきたので、5巻から積んでるのを崩して読みますww


『かんなぎ』 原作でナギ様が中古と判明した事でAA多発
中古て・・・


『かんなぎ』 原作6巻の帯にストライクウィッチーズネタ
今すぐジャージを脱ごうか


今話題の『ヤマカン(山本 寛)』の演出について
そりゃパクリやらトレスも気にするけど、面白い作品を作ってくれてるというのが大前提だしね。
面白けりゃ、人気が出ればそれでいいのかとなるとそうじゃないから難しいんだけどさー・・・


公式でみなみけ3期はアスリードに決定 そしてキャラデザも変更された模様
実際に観てみなきゃなんとも言えないよ。


『らき☆すた』 また新たにフィギュアで新商品 そしてみゆきさんはハブられてる件
みゆきさんは別にい(ry いつもの事だしww


ねんどろいどぷちにハマり過ぎた結果がこれだよ
すげぇえええww


【京アニ】MUNTO、TVアニメ化決定!! ハルヒスレお通夜状態(以上今日もやられやく)
あーあハルヒはどうなるやら・・wってかなんでMUNTOなのかw


紅楼夢お疲れさまでした!
うつらさんも冬コミ当選ということでおめでとございまーす
東方三月精の漫画を描く予定だそうです


赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その4)
載せるの忘れてて遅くなったけど最終回です><
画伯が逆に赤松先生に質問されてまっす


クラブニンテンドーの新プレゼントに『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』のサントラが登場
星のカービィウルトラスーパーデラックス「何気に予約人気タイトル」(アキバOS)
これは欲しい!!今持ってるポイントでも足りるけど~
2009年1月12日までにゲーム購入して登録した後だと通常400ポイントの所250ポイントで交換になるようなのでそれまでにはゲーム買って交換する事にします!w


βバージョンのサービス開始 アドホック・パーティー for PlayStation Portable(以上ファミ通.com)
PS3経由でPSPネット対戦を実現する「アドホック・パーティー for PSP」βサービス開始
まだまだkaiを使う人が多いだろうけどこっちの方が楽そうなのでどんどん対応ソフトが増えて、PS3も売れてくると状況は変わるだろうなぁ


サンディスク、SSDの書き込み速度を最大100倍にするExtreme FFSを発表
一気に100倍ですかーw


書架用 HDDケース W-31UA(以上Engadget Japanese)
面白いねー確かにアクセスランプのせいで使ってりゃばれるだろうけどw


イー・モバイルの新データ通信端末「D21HW」「D21LC」「D21NE」&USBデータ通信端末「H11LC」&音声通信端末「E.T.(H12HW)」速攻フォトレビュー
イー・モバイル、通話やミュージックプレイヤー機能を搭載したUSBデータ通信端末「H11LC」を発売
イー・モバイル、送信最大通信速度が1.4MbpsとなるHSUPA規格を国内初導入へ
H11LCはデータ通信端末というか普通の携帯からメール、ネット機能なくしたみたいな感じ?


これはすごいぞ! プリンター付きデジカメ「シャオ」
インクもいらないんですねぇ~しかし値段は結構するなぁ(;´∀`)


これぞ任天堂とアップルの最強コラボ? iPhoneが、すっかりゲームボーイ仕様に
iPhoneがあったら間違いなく入れるなw 自分の初代ゲームボーイは今でも普通に動くよー


360度パノラマの人類初シースルー宇宙船、マジで来年に初披露!(Gizmodo Japan)
なんか滑稽ですね・・w


子供は見ちゃダメ!完全大人向けなToLOVEる(?)グッズが発売中な件について(痕跡症候群)
8禁注意ですwかがみんとかのもあったけど結局パッケージだけなんだけどねw


ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw(【2ch】日刊スレッドガイド)
ポケモンだけじゃなく最近の攻略本は結構これぐらいなのがあるからなぁ
自分も攻略本読んでるだけで楽しいのでいいんだけどねーw
むしろポケモンは昔から普通のプレイをしてたらわからないやり込み要素ありすぎな所とかが困るw


エレベーターコマンド(アルファルファモザイク)
ダブルクリックは基本だと思ってたけど、5連打なんてのもあるのかww

[ 2008/11/07 06:13 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/665-5e4dfe26


山本寛「萌えキャラの記号化がますます進んでる。お前らこんなので萌えられるの?」 僕は無理です

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/31(水) 00:33:13.77 ID:MktV/x8m0 ?2BP(1001)https://twitter.com/yamacane_0901/status/263288772815380480山本寛 @yamacane_0901萌えキャラの...
[2012/10/31 09:02] URL 【2ch】ニュース速報嫌儲版















