 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相を言うのだ このエントリーをはてなブックマークに追加

オバマ氏が初の黒人大統領になりましたね!
さてさてこれでアメリカ、そして世界はどう変わるのか、変わらないのか。。


青春少年マガジン最終話堪能した。最後も凄く切なかった。
漫画に懸ける思いやその生き様を、今の新人漫画家だけじゃなくベテラン、それに一般の人にまでこの作品を通して伝えてくれたし見習うべきだと思う。
12月17日発売の単行本は「格闘三兄弟」や未発表原稿、他オマケ企画も充実との事なので是非皆買おう!
イブニングで新連載始まるみたいでそちらもチェックしてみようかなぁ

青春という言葉で関連して今週のエア・ギアがサムエル・ウルマンの青春の詩で始まっていました。
偶然か意図的なのかわからないがなかなか粋な演出であり、
こういう事を始め、雑誌全体を読んでいなければコミックではわからない繋がりや記念行事、更にはそれぞれの雑誌の雰囲気からくる漫画雑誌の楽しみ方があるから漫画雑誌を買って読むのはやめられない。

あえてリンクは貼りませんが「青春の詩」で調べれば訳も含めて沢山出てくるので是非一度読んでもらいたい。
ここから考えると小林先生は今でも漫画を描き続け、本人の意識は別としても青春が終わる事はないのではないかなぁとも思う。
自分も常に心は若く、青春でありたいものだ。



2次出荷分も瞬殺!?「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」再販
見つけたら即買い推奨!今自分の家にあるフィギュアの中でもイチオシですしね。
こういう人気フィギュアでありがちなのは定価チェックしないで買ったら実は定価より高かったという事。
多少なら価値ついてるからわかってても買うんだけど知らないで損するのは避けようね。
定価は5,500円だよw


痛車ラジコン「きゃらコン」第1弾「ランカ・リー」&「シェリル・ノーム」発売(以上アキバOS)
キャラクターデカール付きラジオコントロールカー きゃらコンのランカとシェリルが同時発売
釣られてるのはわかってるが欲しいですw余裕できたら買っちゃいそう
シェリル、ランカの2も出るようで、更にクランも出るそうな!頑張りますねw


アオシマの痛車プラモ第5弾はCLANNAD AFTER STORYが発売 ベース車両はJZZ30(ソアラ)(以上せなか:オタロードBlog)
プラモでは余生痛車がでてるしw


『マクロスF』ヴォーカル・コレクションの全貌が明らかに!配信限定曲のシングル・リリースも決定(アリガミンネットワーク)
昨日も紹介したけど12月24日発売のシングルの方の詳細も載ってるので。


HG「ガンダム00 ブシドー専用アヘッド」ホビーショー展示サンプル(アキバHOBBY)
新劇場版のヱヴァ弐号機が変な角ついてるから、あんなんならもはやブシドーアヘッドでもいいんじゃないかと思う今日この頃。


マンガ批評:「クルリのヒトトセ」 新しい家族はロボット 理想の未来像とは(まんたんウェブ)
ルー=ガルーもオススメしたい樋口彰彦先生。
エースアサルトで連載してたんだすがコミック1巻分で終わってすごく残念だった。


いよいよ明日発売!!!!(編集チーフの真夜中の事情)
いよいよ明日!wktk!


新感覚のマウスパッド、その名も「3Dマウスパッド」!11月28日(金)発売です!(カトゆー家断絶)
立体的に見えるだけらしい( ´_ゝ`)


『マクロスFで勉強する英語』の内容が一部酷い件
色々酷いですねw


『かんなぎ』 ざんげちゃんのフィギュアがエロイ・・・あれ?作者の名前が
武梨りえって・・・


インデックスの髪色を変更してみた
鰤たん大好きなので金髪になってくれても全然おkです(ナニ


AT-X版『喰霊-零-』 第4話の風呂シーンは湯気は消えたが乳首は見えず(以上今日もやられやく)
喰霊 -零- 無修正だろうと最初から無いものは見えませんでした。 (二次元空間)
DVDではどうなりますかねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

講演会(バニシングポイント・ブログ)
監督応募終わってからブログに書いてるよ!(日記の日付は10/3だが実際は昨日更新)
結局こっそりじゃん!w
自分は行きたかったけど予定合わなそうだからやめた。レポとかに期待


新ゲームも追加『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
いよいよ今日発売ですねー自分はSFC版やり込んでるからやるゲームなくなった暇な時にでも買おうかな


開発者直撃インタビュー! 「『Halo 3(ヘイロー3) :Recon』はファンへの感謝を込めたお礼」(ファミ通.com)
来年秋まで待ちたくない今すぐやらせて><


『Wiiリモコンポケット』Wiiリモコンとヌンチャクを収納できるスタンド(以上ファミ通.com)
これニンテンドークラブポイントで150ポイントで交換できるのとほぼ同じw(;´∀`)
Twitterでちょっと話題になってました。100均でも代わりになるものは売ってそうだもんねww


ニンテンドーDSi、はやくもハックに成功
もうハックされてるし!!


プレミアムEee PC S101、12インチ版は非EeeのZXシリーズ?(以上Engadget Japanese)
が最近Eee PC関連は出しすぎでわけわかめになってきた自分がいます。


一体誰が「低価格ミニノートPC」を買っているのか?購入者の実態が明らかに
パソコン初心者にもお勧め出来ないことはないけどドライブついてなかったり、
そもそもモバイルとして持ち歩いて使いたい人しかあまり意味はない気もするしね。


本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2008年冬モデル全機種全画像・前編
本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2008年冬モデル全機種全画像・中編
本日発表されたNTTドコモのFOMA端末2008年冬モデル全機種全画像・後編
【速報】NTTドコモが型番を一新したFOMA端末4シリーズを発表、今までにない充実したラインナップに
ドコモもかなり充実した冬モデルのラインナップですね・・
下り最大7.2Mbpsな機体が沢山あるだけで羨ましい>< 03なんか・・・w
しかしSBもドコモこんな状況でauは本当にイラナイ子になってきました。
中途半端な独自性なんていらんのですよ。独自性を出すにしてもauほどとなると色んなユーザーが満足できるようにするのがまず基本ではないのか?
スマートフォンだけで見たって使う人はどんどん増えてるし、他社冬モデル見ててもこれからも増えるのは明らかなんだから、そこを抑えれなかったのは痛いよ。変わりになる凄い機種や料金プランなんかがあるくわけでもないしね。


ソニーがBlu-ray技術を応用した高音質な「Blu-spec CD」を開発、既存のプレーヤーでも再生可能
ソニー、ブルーレイの技術を使った高音質CD「Blu-spec CD」(めっつぉ - Intermezzo)
既存のプレーヤーで動くのはありがたい。というかそうじゃないと普及しないだろうけどさ。
読み込みエラーとかも減りそうだしどんどん普及してどんどん安価になるといいなぁ


かなり独創的で危険な北朝鮮のテーマパーク
怖いよこの遊園地(;´∀`)


なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ
こういうの見ると決まって外人のコスプレは凄い!日本人(゚⊿゚)イラネみたいな事いう人いるよなぁw
実際気合入ってる人や外人に合ってるコスも多いとは思うけど、それが全てじゃないと思うけどね。


これまでの歴代ライトセーバーをグラフィカルに並べて比較(GIGAZINE(ギガジン))
有名所だけですね。


スターウォーズAT-STウォーカーのコスプレ(動画)
これは可愛いAT-STだなw大人用は結構しっかり作ってますねーいいなぁw


ハロウィンの日に現れた任天堂犬(以上Gizmodo Japan)
哀愁漂いすぎだ・・・


1人で4人分…やたらクオリティが高いスターウォーズのアカペラ(動画)
これは凄いわ!いやぁテンション上がりまくり!
スタウォーズの曲聴いただけでテンション上がるおめでたい野郎なんですけどねw


生き埋め恐怖症のおじいさん、自分の墓を大改造
日本じゃメインが火葬だからねぇ。。実は生きてて燃やされてる最中になんていうホラーはあるけど・・


若さがなんだ!歳とった方がいいことだってこんなにある(以上らばQ)
すいませんが全然前向きに捉えられないですww


「第1回 日本宇宙エレベーター会議」マジで開催(めっつぉ - Intermezzo)
いいねいいねー夢が広がるよwソレスタルビーイングが出てくるかもしれないけどねww


Twitter、日本独自のコミュニティ機能「Twicco」を公開(カトゆー家断絶)
twicco ついっこ
面白いとは思う。ただTwiccoの出現によってコミニティに対しての発言が増えて、Twitterの良い所の1つ(だと自分は思ってる)元々興味のない事でも多く言及されてる事で新たに関心が生まれる機会が減るのではないかと懸念している。
流行れば新しい人にはわかりやすく楽しめる場所が増えるのだろうが、なんだかあまりに人が固まってくるとそれはそれでTwitterの意味が大きく変わりかねないと思う。はてなグループと違って発言がモロに影響するわけだしね。
ということで自分は少し様子見。盛り上がりすぎて羨ましくなったら流行り物に弱いスキルを本領発揮しますw


【読み書き】英語の筆記体が教科書にないっ!(【2ch】ニュー速クオリティ)
自分の時はまだ教科書にあったし教えてたんだけど、自分は転校の関係で調度そこだけ習ってなくて・・
そのせいでいまだに解読に時間かかったりするw
まぁあんまり困る場面が多い訳ではないし、なんとかなるけどね。


東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」(白い戯言)
なぎさ18歳がやばいやばいやばい。キュアブラック結婚して下さい(マテ
これ公式じゃないよな?本当に出てこないかなぁ


セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ(アルファルファモザイク)
スレタイから流れは予想できたがやっぱ吹いたww


一人で鏡見てると「いけんじゃん」って思うけど
スレ自体はあるあるだけど、143のスコール説明で笑ってしまったw
スコールなんて調べりゃすぐFF8だとわかりそうなもんだが。


PSPの名作RPG
ブレイブストーリーは出るとき映画効果のキャラゲーだろーと思ってスルーしてたんだが。
今レビュー見てみても高評価多いな・・・今度やってみるかな。


人様を馬鹿にしたAA貼ってくれ
むかつくwwwでも憎めないww


Yahoo!ブリーフケース、YBB/プレミアム会員専用に ファイル全削除(以上日刊スレッドガイド)
使ってる人はご注意を。


小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
どう考えてもやりすぎ。もうやめてw
オバマハンバーグは酷すぎるしな・・・

[ 2008/11/06 10:24 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/664-b5845362


[ デラックス スーパー ]での検索結果

デラックス スーパー に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
[2008/11/06 13:24] URL いい商品をシンプル検索















