 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSiはエロい奴 このエントリーをはてなブックマークに追加

弐号館に記事書いた後すぐ寝落ちしてしまった・・・
時間もったいない・・・><


何度泣いたか…小林まこと「青春少年マガジン」12月17日発売、待望の新連載も(無表情)
今日後で読みます。
楽しみだが先週より凄いとなると泣かずにいられない気がするので必ず家で読む。


喰霊-零-OP Paradise Lost発売「茅原実里の代表曲に加わること間違いなし!」(アキバOS)
茅原実里さんが歌う喰霊-零-のOPテーマ「Paradise Lost」発売 こんなみのりんは増々好きになっちゃう!!
喰霊のOPですね。かなりカッコイイ曲なのでオススメ!


CLANNADのパロディAV CLONNAD-クロナド-が発売してた エロよりもドラマ重視の超大作
出ちゃいましたw


コミック版・紅 kure-nai 2巻発売 「真九と紫の出会いが明らかに!!」(以上せなか:オタロードBlog)
SQで読んでるからいいけど1巻もまだ積んでるw


貧乏神が! 1巻 他人の幸福を吸い取る女と貧乏神との攻防戦(大炎上)
SQはこういう良い味出してるのがごちゃごちゃに混ざってるから良い。結構面白いのでオススメ~


ぴっころ「BLASSREITER(ブラスレイター) アマンダ抱き枕カバー」のサンプル展示(萌えよ!アキバ人ブログ)
かなり良い出来なのに抱き枕カバーとしては低価格ですねぇ。アマンダかわいいよアマンダ!
ブラスはアニメ1つで終わらせるのもったいないからもっと色々やってくれないかなぁ
漫画や小説はやってるみたいだけど、アニメやゲームを期待したいんだが。


ゲーム『ガンダムOO ガンダムマイスターズ』が投売りされてる件
もうこんな値段・・・
っていうか結構欲しい物安いんだけどどこだこの店!w


『ガンダムOO』 ビリー・カタギリの新機体が決定したようです
(○□○)


ミレイナ・ヴァスティーは髪形変えたら可愛いよね
ドリルが悪いのがよくわかった。


『ストライクウィッチーズ』DVD3巻のCMでは日光さんが引退した模様
日光さんさようなら乳首さんこんにちは


あなる魔術の禁書目録
あれはちょびっツ読んでたらすぐ連想しないほうがおかしいw


『マクロスF 娘たま♀』に収録される曲に対しスレ住人の反応
アイモ地獄・・・特盛りは気になるな!
なんにしても買うんですけどね


小室哲哉さんが逮捕された時に着てた服が990円のズゴックTシャツな件(以上今日もやられやく)
うわぁああああw俺持ってるぅううううww
ちなみに990円は値下げした値段だから元値で買ったぁああwww


今日の5の2 パンツが駄目ならブリーフ・・・・・じゃなくてスク水で! (二次元空間)
今週は喘ぎ声とブリーフコールがやばかった。ブリーフ!ブリーフ!ブリーフ!
大音量で朝から見てたから薄い壁の向こうのお隣さんにAV見てると思われたに違いない。


島本の感想文 | 冬のコミケットコミックマーケット75
島本先生も問題なく当選したようで。おめでとございますー


あの『オウガバトル』が登場、2008年11月バーチャルコンソール最新配信ラインアップ(ファミ通.com)
ロックマンはどこまで出すのかな。ファミコンの6までは出る気がするけど、その後の7、できれば8まで全部頑張って欲しいが流石にきついかな


PS3「リトルビッグプラネット」でグラディウスを作ってみた
シューティングまで作れるとはww
ジェットバッグ応用してるのか。。このゲームはホント発想次第でなんでも作れるな!
公開されてるだろうから後でやってみよー


Intelの新型CPU「Core i7」の展示デモがスタート!値段は…
Nehalemこと「Core i7」シリーズをベンチマーク!
Core i7は最下位モデルでもCore 2の最上位をしのぐ(PCオンライン)(以上めっつぉ - Intermezzo)
今のCore 2でもまだまだ充分なので値段も下がって普及してきたら考えるw
というか早くCore 2なPCが欲しいです


「最高に萌える中古パソコン ランドセルPC」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
頭悪いww


アップルの”netbook”と噂の新製品は、実は「iPhone 3.0」かもしれない…
えーそれはどうなん?w


DSi発売後の様子をネットでまったり読んでいた3連休
地方じゃ普通に買えたなんて話も多いみたいだけど。


Android携帯「T-Mobile G1」を、契約SIMカードなしでも利用できちゃう裏技
裏技でもなんでもないと思うけどw


宇宙の肥だめ、大気圏に散る(動画ナシ)(以上Gizmodo Japan)
これもしやもう落ちてて、もはや手遅れ!?


twitterユーザーの絵描きさんが壁紙を配布するサイト「TDC」(まなめはうす)
ついったーには絵描きさん沢山いるからなぁ。そしてアクティブな絵描きさん多いし。
ホント尊敬。


鳥山明のメカデザインセンスは異常 (痕跡症候群)
鳥山先生のメカはなんか温かみがあって良いよなぁ


ニンテンドーDSiのエロカメラが大変です
ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!(【2ch】日刊スレッドガイド)
DSiまだ(゚⊿゚)イラネとか言っててすいませんでした。DSi素晴らしいです。


惑星ベジータが消えてなくなったのは……(;´д`)
ヤムチャwww


エロファイルの隠し方(以上白い戯言)
俺も誰かからってファイルにしとこっ(ぉぃ


ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
ホント色んな本でるよねぇw


「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる(以上痛いニュース(ノ∀`))
動画削除されてた。。気持ちはわかるがそこまでしなくても・・・

[ 2008/11/05 09:18 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/663-95d4d2de

















