 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキマで文化してるぅ? このエントリーをはてなブックマークに追加

VF25Fメサイアプラモがようやく届いて。箱のかっこよさ大きさからしてウホウホ言ってますw
しかしこれいつ作るんだろ俺w

昨日に続きまた朝更新になったけど、よく考えれば更新する時間をある程度決める事も大事だけど、
更新する時間ギリギリまでのニュースは乗せてるので情報は増えるし、他のサイトとの差も生まれるのでこれはこれで悪い事ばかりではない。
限度としては連続での更新日数が途切れないくらい、つまり朝までに更新しなきゃまた深夜に更新なんてキツイってのはあるからそこらへんは考えていきたい。
まぁ気楽にやらせてもらってますから~
その分見て頂いてる方にも気楽に見てもらって、できれなコメなどももらえると嬉しいぐらいでw


最終確認!! これがラインナップです!!(編集チーフの真夜中の事情)
good!アフタヌーン初号発売まであと3日!!


「ジャンプスクエア」2008年12月号発売!公式サイトリニューアル!(MOON PHASE)
ジャンプSQ.が1周年でポストカード付録、増刊号のⅡも11月21日に
SQもう一周年とか時が経つのが早すぎる!
増刊号は前も楽しかったので楽しみー


「テニスの王子様」新シリーズがジャンプSQ.4月号(3/4)より連載開始(以上無表情)
テニプリまたやるのかww
確かにリョーマまだ一年生だった上に、アメリカ行っていきなり終わったけど、
あれだけ人間離れした闘いを繰り返してきてまだまだ上があるとは。
まぁあのレベルからプロとか出てくるの考えると、例の恐竜絶滅や地球を壊す、あるいは宇宙レベルの闘いになりそうでwww


消しゴムでグレンラガンつくるよ(ゴルゴ31)
またこの人か!!マジで凄いクォリティ・・・こんなんマネできるもんじゃない。
でかいし上手いし凄すぎ。。
しかしあれだけ消しゴム使っても1500円なのか・・


Bodyがなくても付けたらOK!フロイライン“コスプレハルヒ”多数展示
記事下のほうで頭付け替えまくってますがリボとかはこれができるから楽しいよね。
自分が家で飾る時はあんまやってないけど。


マクロスFボーカルコレクション「娘(ニャン)タマ♀」の踏みPOP
12月3日が待ち遠しい。新収録がどれだけあるかが疑問だけど。


かんなぎDVD1巻特典絵柄にコメント「これしかないという気さえしてきたわ」
かんなぎ急遽ブルーレイ発売決定!とかにならないかな・・・


遂に痛車進出!?「第1回 痛Gふぇすた in お台場」COSPAブース情報!(以上アキバOS)
クマ出没注意じゃなくクドですか>ω<


【動画追加】家庭用版『ストIV』は2009年2月に発売! “カプコン大格闘祭”に注目の対戦格闘ゲームがズラリ(ファミ通.com)
発売時期&先着購入特典が明らかに! カプコン大格闘祭『ストIV』ステージレポ(電撃オンライン)
ストⅣ2月発売かー久々にスト欲しいな。
さくらは福圓美里だし、キャミィは今後の追加期待できそうだし。
ところでPS3のジョイスティックの方が2kも高いのは何故?ww


「スキマジャンル総合イベント」スキフェスに参加(ニトロ有線式)
『スキマフェスティバル(スキフェス)3』 ストパン本のキャラ割合
『スキマフェスティバル(スキフェス)3』スレ住人による戦利品
スト魔女オンリー、漫☆画太郎オンリー、抱き枕オンリーという素晴らしいイベント。
ルッキーニちゃん暴走してるw


『とらドラ!』 アイキャッチの意味
こんな意味あったんだ!気づかなかったわー


ガンダムOO 画像ネタ
吹いたw


AV『CLONNAD』 無駄にアニメ版ジャケットを再現してる件
無駄に再現してますね。無駄に。


Hotline11月号掲載のらき☆すた4コマ(以上今日もやられやく)
25年は偉大だよ。


まかでみ・WAっしょい! ある意味で凄まじいエログロ回。
今週はカオスすぎた・・ハードゲイ祭りにEDまで占拠されてたし。
個人的にあの天使はなんかターちゃんを思い出したw
その後目の保養に拓人女体化!しかし最後のカットはよく見るとBLだったというww
いやぁWAっしょいぶっとんでて面白いわー


喰霊 -零- 路線変更は個人的には当たりだったと思う訳ですが。 (以上二次元空間)
ギャグ回でしたが凄い上手くまとまってて楽しかった。今週も百合成分は問題なく入ってたしな!(ナニ
ナブーは若本さんがしゃべるだけで吹くし、岩端さんはいつも通りアッーだし、黄泉と神楽は可愛すぎるし、超自然災害対策室みんなノリノリだし。
面白すぎるわ!


アレのメンテナンスキット 8500円 「現物もってないので、よくわかんないっスw」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
なんで売ってんの?w

地上を時速1600km超で駆け抜ける、真の世界最速ロケットカーが開発中!
スーパーソニックカーとか名前からして速そうだけど、一見おもちゃみたいにも見えるなw


初期型iMacで作る、DIY猫ハウス写真集(以上Gizmodo Japan)
これはいい猫小屋だな


自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!(まなめはうす)
( ´Д`)


小室哲哉・音楽プロデューサー、詐欺容疑で逮捕へ
マジですか!なんという転落っぷり・・そして老けたなぁ・・・


[ 2008/11/04 09:11 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/662-6b36efae

















