 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興が乗らん!! このエントリーをはてなブックマークに追加

更新中に途中で寝落ちしてこんな時間にw
寝落ちはいつもの事なんだけど、更新は終わらせてからにしないとなぁw
つーか最近ほぼ朝に更新になってるのでもうちょい早く更新したい所。

ちなみに今日は文化の日で祝日ですが自分の学校いつも通りに学校です( ´ー`)
興が乗らん!!w


ディシディアFFのサントリー「ポーション」、Amazonで予約開始!(◆めっつぉ - Intermezzo)
アマゾンでポーション箱売りの予約始まったようですよーコスモスとカオスがありまっす。

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈コスモス〉350ml缶*24本
DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 〈コスモス〉


赤松先生の手によるカスタムマシン(フリーBTOベース)(AI Love Network 日記帳)
赤松先生がここ最近日記で言っていた新PCの製作過程がクレバーコンピューターで特集組まれてますww
いやぁ赤松先生ならではですね


「お前らの作品は所詮コピーだ」――富野由悠季さん、プロ論を語る(ITmedia)
御大がまた熱く語られたようで


劇場版 「空の境界」 第三期公開!(MOON PHASE)
いい加減自分もらっきょ観ようかなぁ・・・


ゲーム・アニメの舞台をGoogleマップにまとめてみた(basicchannel - livedoor Blog)
作品に偏りはあるもののこれは凄い!時間ある時見直そう


痛車:レイ電設 レイステッカーたくさん 助手席にも等身大綾波レイ
これは派手だなぁw


「figma」球団マスコットシリーズ!「ドアラ」&「トラッキー」ホームver.発売(以上アキバOS)
ドアラ人気止まらないよなぁ


超盛り上がってる「トリコ」がまだ24話とか信じられません(良い意味で)
トリコは本当に面白い。たけしも好きで買ってたけどしまぶーは凄いよ色んな意味でw
たけしのように終盤になるに連れて話しも作者もぐだったり大変にならなきゃいいですww


『バクマン。』の”2割で人気マンガになる話”が物語るネット評価の現実
ネットの評価は偏ってるけど時に大きな力を生むのも事実。難しい所だ。


漫画電子化まとめ
凄い大変な作業だ・・・
自分も漫画はどんどん場所を取ってて困ってるんだけど、やはり漫画は紙媒体で読みたいんだよね。
だからネット漫画とかもあんま読まないし。場所を取っても大丈夫な書庫がある一軒家欲しいわーw


コミックス第1巻の絵があまりにも下手すぎる漫画といえば?(以上ゴルゴ31)
下手とは言わないけど、個人的には藤島先生の作品を押したい。女神とか逮捕とかねw


ミスター・ブシドーに与えられたワンマン免許証
ゲルトルート・ハルクホルン専用 妹免許証
免許証シリーズ面白すぎるわwww


なんで今回サジが叩かれてるの?
今週の話しはサジに自分の甘さを認識させるためだろうけど酷い事には変わりなかったな。
でもこのフルボッコはないわーww


『とある魔術の禁書目録』 ソードマスタートウマ(以上今日もやられやく)
上手いwということで禁書は5話で打ち切りですねw


劇場版アニメ「マクロスF」はテレビアニメのリメイクに!?(にゅーあきばどっとこむ)
この内容見ても自分は当初予想したように劇場版グレンラガンと近い形での劇場版だと思ってる。
基本的なストーリーは変わらずも新作カット+や時間制限のための新たな展開とかまさにそのままだろw


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第5話 「故国燃ゆ」
サジ何してんだお前ー!!ってのとひろし(サーシェス)最後だけ出てきて何してんだお前ー!!
つーかなんで話し通じてんだー!って回でしたね。まさにガンダム的w
個人的にはブシドーの「興が乗らん!」が名言すぎました。ネタとして使っていきたいですね(ぇ


かんなぎ そろそろお話も進めなきゃという事なのか急展開気味に。
悪ノリしすぎでしたが・・・いいぞもっとやれ!


鉄のラインバレル 精神的に生まれ変わった主人公が正義の味方に?(以上二次元空間)
佳奈様とくぎゅが凄く目立った回でしたねー
浩一は普通に更正しちゃってあの厨二病全開なキャラがなくなるのはちょっと惜しいですねw


アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第6話の感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
ティア可愛かったですねー(*´д`*)


ネギま!消しゴムスタンプ バストアップ明石裕奈 作成! 原画:Tka miki`sさん(楓の箱リロLive対戦日記)
楓さんがまたネギま!消しゴムスタンプを作ったようで、今回は裕奈です!綺麗に作るよなぁ


大ヒットのブログ本が、コミック化に続き映画化決定!!
腐女子彼女映画化ですか(;´∀`)


都道府県別ネットカフェ・漫画喫茶の店舗数比較
自分も遠出して友達のいない地域なんかに行くとお世話になりますからねー
これは参考になるわー


アイドルマスターSPの3本セットにオリジナル特典を付けるお店続出!(以上痕跡症候群)
3本買いがデフォだもんな・・・絶対3本買っても一人クリアしてやらなくなる人も多いw
しかしバンナムはウハウハですなw


コードギアス 反逆のルルーシュ アンオフィシャルサイト
ハルヒに怒られるぞww


これで今日からキミも大手サイトの仲間入り! ヘタッピテキストサイト研究所(以上白い戯言)
酷いなwwまぁ確かにここまですれば一度は注目集まって大手サイトになるよな(ぇ?
ということでメモメモ(やりませんw
アマゾンのリンクは自分も貼るけど本当にあくまで商品紹介目的なんでw><
じゃなかったら単価の安いもんなんか貼るかよ(ぉぃ


開発陣に質問状:「真・三國無双5スペシャル」 PS3版と同等のことを追求 泣き言は“黙殺”(まんたんウェブ)
質問で開発陣が泣き言言っても黙殺したという漢らしい事をまんたんがしてくれたのかと思ったら違ったw
何がスペシャルだ!追加要素あろうが、こんな話しされようが、PS3や360で買った人は自分含め全然嬉しくもないしわざわざPS2版やりたくないやいw><


ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡(痛いニュース(ノ∀`))
怖いな。それに一般家庭にAK-47って・・戦争でもゲームでもないのにね。。


ブスなのにかわいくてモテる「ブスかわ」女(【2ch】ニュー速クオリティ)
なんにしてもブスカワって酷い言葉だよなw


【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】
修造大好きですww


アニメ最萌トーナメント2008優勝者決定!!!
かがみんに決定しましたか。それにしても投票数少ないね。
これじゃ最萌でもなんでもないかもしれないw


℃-uteのボッタくりバスツアー 房総一泊二日で61800円wwwww(以上【2ch】日刊スレッドガイド)
ファンはぼったくられてるとわかっていても喜んで行くんだよ・・・
そしてゆりしー(´;ω;`)ブワッ

[ 2008/11/03 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/661-3fbf5a70

















