スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ2000号達成 このエントリーをはてなブックマークに追加

プラグインに勝手に応援リンクを追加した。
相互リンクの表示もFC2のリンクを使わないで自分でまとめることにしました。
相互リンクは随時募集中なんで気軽にコメントやメールくれると嬉しいです!


ジャンプ2000号達成!おめでとうございます!
雑誌自体の作りも無駄に気合入ってたが、2000号に合わせてなのか各連載も結構見せ場が多かった気がする。
アイシールドは遂に決着したし、次から世界戦とかなるんだろうか?
カカシ先生・・・(つД`)って感じだったが、久々にナルトも面白くなってきた気がするしね。
一方でチャゲチャは8週打ち切りだったけど・・・

村田先生のポスターは今回も凄かったのでこれだけで買う価値あり。
40周年のポスターと繋げれるみたいで、表、裏それぞれ繋げて貼るのにもう1つ買っとけば良かったと後悔してるほどですw


空の境界 未来福音 「再入荷キタコレ!」
【コラム・ネタ・お知らせetc】 劇場版「空の境界」 式さん、橙子さん、ごちそう様です!(アキバBlog(秋葉原ブログ))
再入荷されたようですねーいずれ読むのに今の内に自分も買っておこうかなぁ


「魔法先生ネギま!」の純金&純銀メダルが届きました!(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
ネギま!メダルの発送始まったようで。いいなぁ><


あみあみで問屋大放出セール(ニトロ有線式)
グレンラガンやラゼンガンのリボが50%OFFになってるよ!
オーガニック名義のリボは年内までという噂があるようで、それで一部でリボが安くなってるのではとの事。


フロイラインリボルテック第11弾「フロイライン011 長谷川 遥」発売(アキバOS)
figma並みのオプションパーツ「フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥」レビュー(アキバHOBBY)
あー自分の所にも早く来ないかなぁ~


コーラさんもとうとうあの仮面を装着したようです
キシドーww


『かんなぎ』第5話に監督「山本寛」とシリーズ構成の「倉田英之」が出てた件
『かんなぎ』第5話 あのシーンをAA化
ヤマカン出てきた時は吹いたw今週は色々酷くて更に面白かったね。


CLANNADに出てきたハンバーガ屋の隣・・・あれ?
なんかおかしいっすね


『CLANNAD』パロディAVに出てくる早苗さんが酷い件
もしかして一部では大人気だったグロイあの先生役と同じ人でしょうか・・・?w


メガミマガジン編集者「どう見てもパンツだろう」(以上今日もやられやく)
ぱ、パンツじゃないってば!!


ロザリオとバンパイア CAPU2 内容が筆舌にし難くなって来た。 (二次元空間)
今回はかなり酷かった。いい意味でも悪い意味でもね・・・


HUNTER×HUNTER 師弟タッグでユピーに一撃!(大炎上)
遂にナックルがユピーに一撃かましたぁああ!!いやぁ燃える展開でした
この後どうなるかはわからないので油断せずに来週まで待ちたい。


バクマン。 王道と邪道(痕跡症候群)
今週の話は正にいつも赤松先生が日記で話されてる事でしたね。
ネギまは狙っていつも上位にいるのでホント凄い。何よりバクマンの編集長の言う通り面白いからだけどね。
しかしバクマン毎週毎週面白いなー。
今週で言えば内容はもちろんいつも通り面白い上に編集長はホント良いキャラだし、服部の「全部面白くない」のコマで爆笑させられたw
コミックも間違いなく売れるだろうなぁ


もう明日なんですが
冬コミ(和風建築Blog)
八雲さん久々更新。明日(今日11月2日)のイベントに出る方へ寄稿したとの事。
冬コミは無事当選したようでおめでとうございますー!
高速回転10周年にして最後になってしまうかもしれないということですが、サークル変わっても同人続けて欲しいなぁ


ついに発売!ニンテンドーDSiの魅力を写真で徹底解剖
待望のニンテンドーDSiが発売、都内量販店の様子は?――池袋には400人以上(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
新型「ニンテンドーDSi」ついに発売! 秋葉原では販売直後に売り切れる店舗も(電撃オンライン)
ビッグ本店400人も並んでたのかw乙
しかしDSi、DL以外の専用ゲームがいつ出るのかは知らないけど、それまではいらないな。
それに通信がWPAやWPA2使えるようになると思ってたら、従来のDSソフトの通信じゃ強制的にWEPになるようで・・・
これはダメだろ!w


10円PCが欲しくなったワケ(らばQ)
10円PCかー
確かに今でもPCを使ってない人や全くわからない人の導入にはいいかも。


サムスン、40型の有機ELテレビを公開。コントラスト比100万:1(Gizmodo Japan)
EL早く大型が普及して欲しいな。
でも壁掛けにでもしない限りは結局台が必要なので大きさの面で言うとまだ液晶でもいいかなぁとも思う。


水曜どうでしょう official website 11月1日
どうでしょうDVD第11弾の発売日決定!予約開始は12月15日、発売は4月15日だそうです!


香蘭オトしに逝ったらサクラが墜ちた(rock-machiner MINI)
JTROがすげーくだらない素晴らしいゲーム企画立案してたので支援ww


「戦犯」「会社の癌」などと書かれたアニメーター評価表?が不正アップロードされたボンズ、説明会を開催
11月8日に開かれるようです。。どう説明するつもりなんだ・・・


マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきました(GIGAZINE)
へーこんなキャンペーンやってるのか。ホットコーヒーの招待券ももらえるらしい。
明日行ってこようかな~


ベトナムでエロゲが流行っている(basicchannel)
ベトナムで広がる日本の HENTAI アニメ
ベトナム始まったな。
しかしHENTAIアニメ、HENTAI漫画、HENTAIゲームってww


キーボード分解したら汚すぎてワロタwwwwwwwwwwwww
これは汚い。しかし自分もはずして掃除してないから人の事言えないかも・・・


最後に※18禁を付けると毎週見たくなる番組(以上白い戯言)
文章の前に「夜の」ってつけるのと同じだな。エロス


画像にこれ貼ってせつなくしようぜ(日刊スレッドガイド)
やめてぇええええw


音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
他が売れなくなっただけ。だからアニソンが~
みたいな声が多いけど他が売れなくなっても売れてるのは事実であり、それが凄い事に変わりないじゃん。
ただアニソン自体が流行るのは凄く嬉しいけど、アニメ知らない人に知ったかとかされるようになったりするのはやっぱうざいとか思っちゃう。
別に知らなくても曲聴いていいよねーって言ってるのはいいんだけど、曲知ってるからアニメも知ってます!みたいな感じな人はオタク的にはちょっとなーって思いますw


肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張
苦笑いするしかないww


“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売(以上痛いニュース(ノ∀`))
こ、これは!!ww
今の自分の部屋ももうほぼポスター貼れないんだけどこれはどうしようww(ナニ
今の所6種類かな。↓
2次元コスパがおくる新提案!! お風呂ポスター新登場!!

[ 2008/11/02 06:43 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/660-d644dc2e

















