 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもっ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

たまってた月刊誌、週刊誌、隔週誌など

中をチェックし

好きなカラーイラスト、ポスターなどをはがしとり

積み上げ積み上げ

積み上げて

ひもでしばってごみすてへ

さすがに重い・・・

約60冊は。

というかなんか・・

非常にもったいないよね

いつもモノをすてると思います

で、こんな時間か

・・・

まめにすてようね



いつも思っては

やらないんだよね・・


[ 2006/01/31 06:50 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

禄朗金具よ・・・バトンは少しまて。。
考える時間がない&思いつかんという理由もあるが、
なにより回す奴が・・・

っということで少しかかるかんね。
[ 2006/02/02 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/66-ea307aab


変則的バトンをいただいていた

ぅわ、バトンだ。コレがうわさのバトンかー。あの、ランナーを走らすための(それはバントあ、クソミソに言えばいいんだね(それは罵倒攻殻機動隊の・・・?(それはバトーゴ
[2006/02/01 01:15] URL 碧炎煙る街の喫茶店















