 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニソン三昧で年越し・・・大晦日忙しいわーw このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から11月かーもう2ヶ月で今年も終わり・・・早いなぁ。
寒くなってきたしお気に入りぬくぬく毛布とホットカーペット出すぞーw
あと昨日の情報通りザらスにリボ買いに行ってお得にリボGETしてきたわー詳細は弐号館で。

年末商戦でゲームも盛り上がってくるし、今もDSiの販売で並んでる人もいるんだろうね。
ご苦労様ですw


『マクロスF』のCD2枚組ヴォーカル・コレクション・アルバムがリリース決定。(イレギュラーエレクトロン)
正式決定してたようです!!
「娘(ニャン)たま♀」税込3,800円で、12月3日に発売予定!


ねんどろいど ぷち らき☆すた お年賀セット(Good Smile Company)
ぷち4体で3k。サークルK・サンクスと、ときめきモールだけで販売らしく今日から予約開始!


PS3用リトルビッグプラネット発売 「楽しい惑星やってキタ~!」
楽しすぎます。みんなで協力プレイしよう!


新型PS3(80GB) 「好評発売中!」 「大好評発売中!」 「好評販売中!」
そこまで好評発売中になってると逆に売れてな・・(ry
次元の境界はPS3を応援しています(ナニ


「涼宮ハルヒの胸像」超監督Ver.付き ザ・スニーカー12月号発売(以上アキバBlog(秋葉原ブログ))
みんなも釣られて胸像目当てで買おうぜ


金城武みたいな人が「はわわ」レッドクリフっぽくした「シンコイヒメ」ポスターも
はわわw恋姫はいい加減ゲームもやろうかな。
あとレッドクリフ観に行きたいなー


ヒャッコ画集~カトウハルアキWORKS~「活きの良いヒャッコ入ってますよ!」(以上アキバOS)
ヒャッコの画集なんか出てたのか。


特集『まんがのチカラ』・石川雅之先生インタビュー その4(ゴルゴ31)
いや石川先生・・・いつも内容濃いのにそのネームを2,3日で切ることができてるのが凄いですよw
石川先生の漫画はもやしもん始めどれも好きなので純潔のマリアなど、これからも頑張ってもらいたい。


ネット販売あれこれ(REVOLTECH EXPRESS)
あー今年の「かもすぞ」も発売になったのか・・・欲しいなぁ飲みたいなぁ・・・w


“8週で打ち切り”の噂が現実に…「チャゲチャ」の最終回から見えてくるもの
8週打ち切り本当になったんだ・・・
いやぁ面白くなかったけどさwびっくりだ


週刊少年ジャンプが通算2000号突破、村田雄介の超美麗ポスターも
2000号かぁ凄いな。
そしてまた村田先生の凄いポスターついてくる!


「ドラゴンボール」他、3本の新作アニメがJUMPLANDで11月24日より視聴可能に(以上無表情)
観れないのと思ってたら配信してくれるんですね!ベージタの弟楽しみ!w


ONTV JAPAN番組表に書かれている『CLANNAD AS』のサブタイトルがエロイ件
エロいわ~


『CHAOS;HEAD カオスヘッド 』 止まれの交通標識表示が・・・
とまとwww流石に気づかなかったw


『かんなぎ』 第4話までのまとめ画像
これは良いまとめ!


『小説ガンダムOO』 たらくイラストが異常にカッコイイ件
ガンダムマイスターの服センスが酷い件
ミスター・ブシドーの正体とは? 派閥系統樹
たらくイラストかっこいいなおい!しかしマイスターの服は酷いなww
ミスターブシドーがグラハムなわけないじゃないですかーはははー(棒読み


『涼宮ハルヒの憂鬱』と『ウサビッチ』のコラボ絵
キモかわだな


ねんどろいど『宮藤芳佳』の展示台座はウィッチーズ専用飛行式台座になる模様
ウィッチーズ専用飛行式台座開発中の巻|Phat!ブログ
これは良い台座になりそうですね!


ストパンオンリーイベント「わたしにできること」でエイラとサーニャの缶バッチが頒布されるらしい(以上今日もやられやく)
いいなぁ・・・オンリー行きたいなー


CLANNAD ~AFTER STORY~ 恐るべしクラッシャー美佐枝。 
若くても今のままでも美佐枝さんかわいいよ美佐枝さん!


CHAOS;HEAD どんな時であろうと主人公の妄想入りまーす。 (以上二次元空間)
童貞オタクの妄想力なめるなよっ!wってことで今週も本領発揮してましたね。


秋葉原エンタまつり「ケメコデラックス!」イベント開催!公式レポ掲載(GA Graphic)
合言葉はマーベラス!
しかしちわちわの本気っぷりは凄いよね。EDのフルなんか何度聴いても面白くてしょうがない。


「アニメ最萌2008」決勝進出は「らき☆すた」柊姉妹
結局決勝は姉妹対決か。。


「今日は一日『アニソン』三昧」最終回は紅白歌合戦の裏(にゅーあきばどっとこむ)
今日は一日 ○○三昧(ざんまい)
【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!(【2ch】日刊スレッドガイド)
大晦日年越し放送とかwwNHK何考えてんだwww
いやぁファイナルだし聴きたいけど、大晦日だし全部聴くのはきついかもしれないけどなぁ
というか今年の大晦日どこにいるのか自分でもわからん。
京都か東京か北海道にはいると思うんだ(ぁ
まぁどこにいても、携帯ラジオででも、なるべく頑張って聴くさ!


智代コンボも出てくる「CLANNAD」パロディAVサンプル
TMAから「アイドルマスター」パロディAVが登場か!?
ナドは11月7日に発売日決定してたようで
相変わらずTMAはバカすぎるw


ご無沙汰しております(ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破)
今月のニュータイプが更に楽しみになった。


冬コミ&商業の話(ブログ@藤真拓哉)
藤真先生無事冬コ受かったようでおめでとございまーす。
他の先生方も続々当選してるようで各日記なんかで報告されてますね。
冬コミ行けたらいいんだけどなぁ・・・


キラーン☆(*apricot days*)
昨日の続きwうめてんてーじゃがりこげっと。


声優の給料安すぎ泣いた(白い戯言)
度々問題になりますね。日本の声優はもはや世界に誇れるもので、待遇悪いのなんとかしないといけないみたいな事も誰か言ってたような。
実際日本の声優もっと大事にしようよ。別にみんな声オタになれとは言わないから(ナニ


2008年11月発売予定ゲームリスト【ニンテンドーDS編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PSP編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PS3編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【Xbox 360編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【Wii編】
2008年11月発売予定ゲームリスト【PS2編】
さぁ11月末から12月末までは今年も怒涛のゲーム年末商戦が待ってます
11月だけでも注目タイトルは多い多い・・・
ちなみにWiiのハルヒはそのまま載ってるけど先日紹介したように1月に延期になってます。


新型PS3(CECHL00シリーズ)発売!消費電力などをチェックしてみた(◆めっつぉ - Intermezzo)
シュリンクされてんねー


iPhoneでワンセグが見られる大容量バッテリー「TV&バッテリー」(Gizmodo Japan)
ぜ、03でだってワンセグは観れるもん!iPhoneなんて欲しくな・・・くない(´;ω;`)ブワッ
そして広報よ。安くないぞ!


オープン携帯機 Pandora、内蔵メモリ・フラッシュストレージを倍増(Engadget Japanese)
存在自体知らなかったのですが面白いですね


ヤムチャはやる夫のようです(秒刊SUNDAY)
最初はヤムチャだけだったのにワロタwwwこれは酷いwwww


夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し(痛いニュース(ノ∀`))
最低入札価格が千円で、条件は住宅用地として使うことと、景観に配慮して3カ月以内に解体・改修に着手することなどらしい。
有効活用できる人がいたら是非教えて下さいww

[ 2008/11/01 06:25 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/659-9f736fe8

















