 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトバンクの大攻勢! このエントリーをはてなブックマークに追加

リトルビッグプラネット、デュアルショック3同梱を問題なく買えて楽しんでます!
問題なくどころか元々同梱はかなりお得な値段なのに更に1kぐらい安くて実質デュアルショック3は1kで手に入れた事に!
いやー美味しい買い物でした(リビッツ人形はついてなかったけどね。
プレイしてみて改めて凄いソフトだなと実感してますよ。これはPS3買って皆やるべきですね!

ただ自分の場合最初のステージでいきなりバグって、ステージクリアしても次のステージが出てこないという状況になって3時間ぐらいわからずに無駄に消費した・・・
いきなりキツイ洗礼でしたよww
セーブデータとかも全部消してゲームのインストールもやり直し、再起動してやり直したら大丈夫でしたね。
同じ条件をクリアしてるのにトロフィーとかも解除されてなかったからやっぱ酷いバグだったなぁ

まぁそんな事にも負けずLBP楽しんでいきますよー


ザ・スニーカーの涼宮ハルヒ胸像フィギュア 超監督Ver.を入手(大炎上)
ザ・スニーカー12月号発売 「正にハルヒ祭り状態ですよ!」(アキバOS)
自分も胸像目当てで千円出しましたよ、ええ。
買って、後悔どころか胸像には凄く満足してるので問題ないですね!多分。。。
エースとニュータイプは元々購読誌だし、コンプティークとWiiのソフト買ってコンプする気ではある。


[ARIA]の天野こずえの新連載は次号、大沖、[君のいる町]の瀬尾公治も登場予定(o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
タイトルは「あまんちゅ!」に正式決定だそうで。ARIA人気でそのまま人気が出そうだよなぁ
自分は当時ガンガンで読んでた浪漫倶楽部が好きでARIAで人気出た頃には、あー浪漫倶楽部の人かと思ったw
新装版も出てるし面白いので是非


安永航一郎先生がかな~り久しぶりにサンデーに登場!
おお!安永先生がサンデー登場してたのかっ!
ついでにリュウの青空にとおく酒浸りをいつも言ってるように頼むからコミック化して下さいw(なんのついでだ


「まんが家」を主人公にしたマンガにハズレなし(以上ゴルゴ31)
確かにどれも面白い。漫画家自体がネタになるような面白い人種だから・・・
とまで言うと言いすぎか?w


もうすぐ見本誌が来ます!(編集チーフの真夜中の事情)
もう後1週間かーホント楽しみですgood!アフタヌーン>ω<


とらドラ! 手乗りタイガーに負けず劣らずの我が侭お姫様降臨。 (二次元空間)
むしろ少ない出番の中で強烈なアピール&印象を残していくみのりんが輝いてました。
やっぱみのりん良いキャラしてるわー


ガンダムやマクロスFなどカード用キャラクタースリーブが続々発売に!(GA Graphic)
なんだこのスリーブはww今はどのカードゲームもお休みしてるがとりあえず買っとくか(ぇ


『CLANNAD AFTER STORY』第5話の桜坂(橋)見比べ
聖地巡礼したいなぁ


amazonの新世紀エヴァンゲリオン アスカゴスロリ別ver.が裸に!
これは酷いwww


くにおくん風ストライクウィッチーズ
ストライクウィッチーズ『おっぱいルーレット』
くにおくんは今でも一人でも友達ともやるしな。
しかしルーレットアホだwww


ストパン いらん子中隊の別衣装(外套着用)
ストパン いらん子中隊のキャストは誰が合うか
いらん子中隊もアニメ化してくれないかねぇ


『OVA瀬戸の花嫁 仁』のOPの一部がらき☆すたっぽい件(以上今日もやられやく)
まんまじゃん!


やわらか戦線異状なし:やわらか戦車16完全版。
ベイベwwオチは納得!!(ネタバレ?w
ラレコさん国外逃亡しないでwいつもホントお疲れ様ですわー


じゃがりこはどこへ消えた(*apricot days*)
うめてんてーのじゃがりこどこー


今の今までアスラン×カガリだと思ってた奴の数→(1) (痕跡症候群)
Σ(゚Д゚;エーッ! ww
いや、あのラストだとどちらもありうるから間違いじゃないけどさww



トイザらス リボルテック祭 
(トイブロ)
10/31(金)02:00(ニトロ有線式)
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!なんだこのセールは!!!安すぎる!
近くにトイザらスなかったような・・・マジでちょっと遠出してでも買いに行ってこようかしら・・・


Amazonダンボーがミニサイズになって再び登場「リボルテックダンボー・ミニ」(アキバHOBBY)
何度見ても大量のダンボーは圧倒させられるなぁ


新型PS3発売「80GBで容量倍!GT5が入ってる!デュアルショックに!」(アキバOS)
「リトルビッグプラネット」「GTA4」「グランツーリスモ5プロローグ」など注目のPS3ソ...(アキバ総研 (秋葉原総合研究所))
何度も言うがPS3は今が買い時だと思うよー
LBP凄く楽しいしな!


自分のキャラクターが動き回るバトル! 『ドラゴンクエストIX』新情報お届け(電撃オンライン)
ぶっちゃけ新情報じゃないだろw


『アイドルマスターSP』の最新情報を大量の画面写真とともにまとめて公開(ファミ通.com)
大量画像と共に情報まとめられてるのでおさらいもかねてどうぞ~


サンデー×マガジン創刊50周年記念ゲーム!野球ゲームで真っ向勝負!(アリガミンネットワーク)
これは面白いwちょっと楽しみ!


ソフトバンクモバイル、2008年冬モデル16機種発表――3.8インチスライドAQUOSや8M CCDカメラ搭載、日本版「OMNIA」、初のカシオ端末など(ITmedia +D モバイル)
ソフトバンク、2008年冬モデルを発表(ケータイ Watch)
本日発表されたソフトバンクモバイル2008年秋冬モデルの全機種全画像・前編
本日発表されたソフトバンクモバイル2008年秋冬モデルの全機種全画像・後編
iPhone 3Gがついに絵文字とワンセグに対応することが判明
【速報】ソフトバンクモバイル、2008年秋冬モデルを発表(以上GIGAZINE)
【速報】本気のiPhone対抗4機種が堂々登場! by ソフトバンク(Gizmodo Japan)
なんだこれ・・・凄い・・・ソフトバンクの冬モデルのラインナップ凄すぎる・・・
OMNIAにTouch Diamond、Touch Pro、AQUOSケータイ FULLTOUCH 931SH、それにNOKIAのスマートフォンまで・・
更に普通の携帯のラインナップも揃ってるし、でiPhoneはワンセグ、絵文字対応するし・・・・
なんだこれ料金や回線とかの問題は別として、これは機種的にはSBの独壇場じゃないか?w
いやぁこれは今から携帯変える人はSB勧めざるを得ないな。なんでも揃ってるもの。
しかし・・・こんなのauとか更にイラナイ子になるなぁ


NTT docomo 秋冬モデル SH-04A カタログ画像?!(pocketgames PDA秘宝館)
これまた面白そうな機種だなぁ。。ホントauのいらなさが際立って・・・(ry


クマーが海外ではロリコンを象徴するキャラクターに
なんでだww


田代まさしのブログがたった1日で100万アクセス突破
これは田代砲のカウント入れてだよね?ww


ハンドルネームの由来、
自分のH.Nは元々サークルのP.Nで必要だったので作ったのをそのままH.Nとしても使ってるんだけど。
由来は無駄に細かい設定があるんだけど・・・まぁいいわな?w


ついにAKB48がモー娘に新曲の売り上げ枚数で打ち勝つ(以上秒刊SUNDAY)
ホント今となってはどっちもどうでもいいな


巨大なクリスタルに埋め尽くされた神秘の洞窟
このダンジョン探索したいです


ライオンみたいなチベットの犬「チベタン・マスティフ」(以上らばQ)
犬は大好きだが流石に少し怖いかも。怖かわいい


大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で(まなめはうす)
今取り消されたらニートになる自信があります(ナニ
いや、ホント怖いです・・・


東京都内観光 その21
東京は昔それなりに観光してから決まった場所にばっか行ってる気がするけどまだまだ行く所たくさんあるしなぁ。。もっと観光したいな。


ツクモ(九十九電機)が倒産 倒産前夜の現金特価(アキバBlog(秋葉原ブログ))
【ツクモ】九十九電機,民事再生手続きを申し立て(以上【2ch】ニュー速クオリティ)
九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か(痛いニュース(ノ∀`))
ツクモが倒産とは・・・本当にびっくり。
自分も札幌と秋葉では少しお世話になってたが、このまま流れで営業停止にもなったら寂しいな・・・
特に札幌というか北海道は元々PCショップが少ないからツクモなくなるのは痛いかもw(;´Д`)

[ 2008/10/31 06:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/658-d6cf22b3

















