 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾道に行ってうるさいぐらい「かみちゅ」連呼を このエントリーをはてなブックマークに追加

夜になるとさすがに寒くなってきた。自転車なんか乗ってると風が冷たくて><
これはそろそろ家でも越冬準備をせねばなるまい!

ちなみにたまにホットカーペットONにするけど、
ほぼお気に入りのぬくぬく毛布と布団で乗り切る自分。
一人ならなんとでもなるもんですw



ケメコデラックス!OP・ED曲発売「このCD色々な意味で凄過ぎます(´Д`;)」
ケメコデラックス!の主題歌CD発売 「渾身の問題作「プリップリン体操」収録!!正にマーベラス!な1枚です」(せなか:オタロードBlog)
マーベラス!OPもEDも酷いのでオススメです。イイ意味で!


かんなぎOP「motto☆派手にね!」発売『motto☆派手にね!はいいオッサンホイホイ』(以上アキバOS|秋葉原総合情報サイト)
遊び心満載のメロディに戸松遥の歌唱力が相まって聴き心地の良い1枚です かんなぎの主題歌CD発売(せなか:オタロードBlog)
ナギの描き下ろしジャケ、イラストブック、「motto☆派手にね!-TV size-」が付いてるのはかんなぎ盤だけ~


バンダイDX超合金VF-25F アルト機テストショット3形態を撮影!
DX超合金VF-25S 隊長機の風格・オズマ機のテストショットを紹介!(GA Graphic)
高いだけあってやっぱそれなりに凄いわーかっこいいわー


フロイラインリボルテク 涼宮ハルヒの憂鬱文化祭スペシャル「ハルヒ、長門、みくるちゃん」(アキバHOBBY)
展示じゃかなり良さげな三人。
見た感じフィグマのより造形や塗りは断然好みだけどリボは発売して実物見るまでわからないw


涼宮ハルヒの憂鬱 「激奏」・「射手座の日」のワンコインフィギュア発売
ようやくハルヒのねんどろいどぷち3弾が発売になったようで。ギターハルヒは欲しいんだよなぁ


【コラム・ネタ・お知らせetc】 マッグガーデンコラムのコラム 最終回(以上アキバBlog(秋葉原ブログ))
マックガーデンコラム最終回は何故かしまなみ海道w
今治も広島も行ったんだけどしまなみ海道を渡った事はないので一度渡りたい。


まさか最初のメディアミックスが『もみじ饅頭化』とは
やまだ屋何やってんすかww
この前もどこぞやのミスターのごとくやまだ屋のもみじ饅頭を馬鹿食いしてた俺としてはちょっと購入したくなりますねw


大和田秀樹の新連載から、子供向け漫画のあるべき姿を考える
子供は下品なモノ大好きだよなぁw
なんつーかそういうくだらない事言ってる子供の方がなんか安心するかも。
ウンコとオナラが揃ったのであとはオシッコだそうですww


「トッキュー!!」の久保先生、新連載は「モテ期」がテーマのラブストーリー(以上o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
久保先生の新連載は楽しみだけど。。ねーよ!モテ期なんかねーよ!ww


CB最終兵器 『ソレスタルガンダム』
ソレスタルガンダムマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


一目で分かる『とらドラ!キャラクター表』
竜児w(´・ω・`)


ファションヘ○ス『ふぉあぼーるびっちーず』(以上今日もやられやく)
パンツじゃないものはどうしたおい


DSi:やはり完売? 3万円超のプレミアも 入手方法は(まんたんウェブ)
DSiそんな欲しいかなぁ・・・少なくともLiteまでの持ってる人はすぐにいらないような気がするが。


アドホック・パーティー for PSP ベータ開始やや延期、11月上旬へ
“アドホック・パーティー for PlayStation Portable”の開始時期が11月上旬に延期(ファミ通.com)
ありゃま。まぁPS3持ってない人やKaiでやってる人も多いだろうしどうでもいいかもだけどw
最初はモンハンだし、どのみち自分はまだやらないしなぁ。
それよりMAFをKaiでもどっちでもいいから早く対応してー


携帯・PCから操作可能になった新 Rolly SEP-50BT(以上Engadget Japanese)
新 Rollyて4万もするの・・・?


ウィルコム、新機種「WILLCOM LU」や新サービスを発表
WILLCOM 03の新色「ブラックトーン」、11月7日発売(ケータイ Watch)
元々狙ってたらしいですが、今更03のブラック出しやがった!ちくしょーかっこいいなぁ


Microsoft、Xbox 360が原因で家出した少年の捜索に懸賞金(◆めっつぉ - Intermezzo)
なんだこれww
おい、誰か身近な人も逃げ出して懸賞金かけられろ!捕まえて山分けするから!w


高級ホテルのプールみたいなテーブル:「プール・テーブル」
こんなの家にあったらいいなと思うけど、あっても間違いなく違和感バリバリ


新発想の蹴っても起き上がるファンヒーター「TIPSY」
確かに剣道の面に見える


高さ2.5kmのビル(当然ドバイ)
エレベーター時速200kmって大丈夫なのかなw


ドバイの華麗な建築物の裏側に潜む暗い影(以上Gizmodo Japan)
光ある所に闇もあり。
最近何かと話題のドバイも例外ではない。というかかなり酷いですね。


紙より薄い有機ELディスプレイ
A4の紙より薄いのか


「ヨドバシ・ドット・コム」がリニューアル直後から表示が遅すぎて激重になる大規模障害が発生、一体何が起きているのか?
ありゃりゃ・・・頑張れヨドバシ・・・


1日の配布部数がわずか30分でなくなるほど大人気の無料ルーズリーフ提供サービス「エコフル」、その仕組みに迫る
自分の学校にもあればいいのになぁ


印象的な陰影がある幻想的な色彩の風景写真


角川アニメの歴史をたどるDVD-BOXシリーズが超低価格で登場
確かに安い。あんま欲しい作品ないけどw


「Google Chrome」衝撃の誕生秘話
これは・・・大丈夫なのかw


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中
日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施(カトゆー家断絶)
480人まで増えてる・・・
つーか名前匿名で年齢性別職業全部書かないでも署名できてるみたいだけど効力あるん?


住所不要、「マイミク」にリアルで年賀状を送れるように(以上GIGAZINE)
なんか間違って違う人に送られるとか情報流出とか心配しちゃうw


今度は19歳の大学生がサイゼリヤ詐欺を告白して炎上(白い戯言)
また阿呆がやらかしたのかよ・・・そしてまたmixiかよ


民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」(痛いニュース(ノ∀`))
486がきっと正解ですね。そして若い頃の麻生さんかっこいいわーw


[ 2008/10/29 04:12 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/656-a46758c6

















