スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトデザインなどちょいと変更 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょいとサイトデザインなんかを変更しました。


まず3カラムの左プラグインをなくして2カラムぽくした。
画面の小さい人なんかでも少しは記事を見やすくなるんじゃないかなと思って。
記事本文で改行して少しは長い文章を見やすくしようとは思ってるんだけど、あまり切りすぎても変だし、どーしても詰まってたりする所も小さい画面で見てるとあるのでこれで少しは良くなるかなぁと。
元々横幅調整なんかはカラムごとにしてあるので大きい画面の人には記事はちゃんと意図した形で読んでもらえてたかもだけどね。
個人的には3カラムの方が大きい画面で見てたら色んな情報いっぺんに見れるし賑やかに感じるから好きなんだけどねw


あとプラグインにCalendArchive、全体記事表示リンク、検索フォームを追加した。
ごちゃごちゃな過去記事を読みたいだとか、なんか関連する事を探したい時に使ってもらえればなと思う。
あんま使う人いないかなぁとも思うけどなんか過去記事にブログ拍手つけてくれる人は意外といるのであってもいいかなとw

ついでにコメントやトラバのプラグインも変えたりした。
コメントは3日間はNewマークがついて自動で表に出るはず。

他今までの細かい事は今まで通り
このサイトについて
を読んでくれるとありがたい。

なんか意見、要望なんかあったらコメントやメールくれると嬉しいでっす。
[ 2008/10/28 05:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/655-3ce7e72e

















