 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなぎは俺の心にも地震(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加

ジンキが・・・JINKI-新説-が終わっちゃった・・・・(つД`)
青葉のテーブルダストでの話しにはケリがついたけど、これエクステンド丸投げなんですけど・・・
『エクステンド-新説-』!!!
とかタイトル新しくなってまたやってくれるよね?よね!?
このままじゃ東京編、新アンヘルが・・・(´;ω;`)ブワッ
せっかく大王に移ってまで連載してたんだからさ!
頼みますよ電撃!頼みますよ綱島先生!w



TVアニメ 『黒神 The Animation』 公式サイトオープン!
黒神はYGではずっと安定した面白さという感じなのでアニメでどこまで化けるかを期待したいですね。


『リトルビッグプラネット』は神ゲーか?(以上カトゆー家断絶)
PS3持ってる人なら確かにマストバイだと思う。デュアルショック3同梱が個人的オススメ!


百合キス、お風呂、触手と「喰霊-零-」第4話はサービス満点(にゅーあきばどっとこむ)
喰霊4話 ゆりゆりポッキー!! - 次元の境界 弐号館
それはそれは素晴らしい百合百合でしたよ。ええ(*´д`*)
思わず感想更新してしまったぐらいにねw


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話 「戦う理由」  (二次元空間)
スメラギさん(*´д`*)
いいじゃない!三十路超えてても可愛けりゃいいじゃない!
ライルのキスは怒るに怒れない理由だったけど・・・それでもやはり狙い撃ってやりたいw
しかし
Mr.ブシドーってwwwMr.ブシドーてwww


女装少年にキュンキュンきちゃう? 話題の“男の娘”に萌えるべし!(ITmedia +D Games)
「こんなかわいい子が女の子のはずないじゃないですか」は名言だが可愛けりゃ関係ないんだよ!
可愛いは正義なんだよ!w


ヒロユキさんの単行本「ドージンワーク 6巻(完結)」と「漫画家さんとアシスタントさんと」が同時発売(せなか:オタロードBlog)
まんが家さんとアシスタントさんと 1巻 パンツ好きな漫画家のゆったりコメディー(大炎上)
自分もYGでだけ読んでて、水着回のカラーは自分も取ってあるはずww
ドージンワーク最終巻と合わせて発売になったけどサイズ違うから注意なw


あぼしまこさんの初単行本・たまごなま発売 「父帰る もとい 父 蛙。でもって、父パンツ。」(せなか:オタロードBlog)
ぱにぽにやネギまで名前は知らなくても目にしてる人は多いんじゃないでしょうか?
っていうかお父さんまんまモツですねww


「アキバの現実」報道する「アキバBlog」の現在。(イレギュラーエレクトロン)
凄い生活ですね・・・そのおかげで秋葉の現状などを理解できてると思うと本当に頭が下がる
毎日あれだけの秋葉の現状の記事を書き上げて紹介してるんだからなぁ・・・ホント凄い。


【コラム・ネタ・お知らせ】 REX12月号付録「かんなぎ」ドラマCD 声優さんのコメントなど(アキバBlog(秋葉原ブログ))
かんなぎのせいでREXまで買っちゃいそうだ。くっw


『かんなぎは地震』とはまた言い得て妙な(痕跡症候群)
かんなぎは地震!ww覚えた!ww


アニメ「かんなぎ」の舞台・背景をGoogleストリートビューで探してみた(かーずSP)
よーするにストリートビューを使えば背景に漫画やアニメで背景に困らないという事に!w
いや実際使えると思うよ。
日本はまだ比較的大都市な所しか見れないストリートビューだけどそれでも充分だしね。凄いよなぁ


とある魔術の禁書目録 ループ質問のQ&A
まぁ単純に上条ちゃんはインデックスを守りたいだけなんです。ってそれでいいのかよw


『喰霊-零-』第4話の風呂シーンを補正してみたけど・・・
DVDじゃなくブルーレイ出してくれ。そして乳首解禁で。


ねんどろいど『高町なのは A's ver』『フェイト・テスタロッサ A's ver』 が今後キット販売するらしい(以上今日もやられやく)
これは可愛い・・・


milktub 1st Album「SMILE ENERGY」発売日決定!!&PV「Love Song」も本日myspaceにて公開開始!
2008/10/27(月) 日々(milktub/official)
Lantisより2008年12月24日発売となります。
「SMILE ENERGY」 10songs
DVD付限定盤=\3,500(税込) LACA-35824
通常版     =\3,000(税込) LACA-5824
発売日決まったー!そしてbambooかわいいよbamboo(笑)


赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その3)
3回目です!次で終わりなのがもったいない・・・


『アマガミ』会話モードを紹介
だから早く胸囲を俺にも測ら(ry


E32009の詳細が発表、縮小一転、こんどは拡大?(以上(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報))
何がしたいのよwまぁ変わらず最新ゲーム情報を沢山届けてくれればそれでいいです。
TGSと違って気軽に行けないしw


Xbox 360、NXEのアバターは固有URLつき(Engadget Japanese)
Wiiを意識したんだろうけどさ・・・アバターとかホント無駄な機能いらんのだけど・・・


マイクロソフト、低価格PCへのXPライセンス条件を緩和、12型ネットブックも(以上Engadget Japanese)
これに続いてもっと出てくるといいですな。


巻物のような形のPSP2コンセプトデザイン
まぁボタンないけどコンセプトデザインだしねwこれくらい大胆に凄さがわかる物だといいね。


プーチンの愛犬、GPSつき首輪をつける
一体GPSでプーチンは何を始めるつもりだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とか思ってしまうww


横も見えるめがね「Nike Hindsight」(サイクリスト用)(以上Gizmodo Japan)
確かに単純な事なんだけどありがたい。
つーかナイキでこのデザインなだけで良いなぁ製品化されたら是非欲しい。


新世紀エヴァンゲリオンのiPod/iPhone用デザインシール“Gizmobies”(iPhone概論)
他にもRADIO EVAじゃEVAとのコラボTシャツなんかも売ってますね。


KDDI:北斗七星を手に! auで「北斗の拳ケータイ」発売へ 「フルチェン」シリーズ4種発表(まんたんウェブ (アニメ・マンガ・ゲーム) - 毎日jp(毎日新聞))
フルチェン携帯はネギまのもあったので一時期気になってたんだけど、機能がしょぼすぎるのでやめましたねw


au、映像にこだわった秋冬モデル7機種を発表(ケータイ Watch)
KDDI、au秋冬モデル7+1機種発表──WVGA有機ELやフルWVGA液晶、8.1Mカメラ、防水ワンセグも(IT総合情報ポータル「ITmedia」Home)
au、3.1型有機EL搭載「EXILIMケータイ」など7モデル発表-「AQUOSケータイ」も。ミス・ユニバースも認めた“究極美” (Impress Watch)
本日発表されたauケータイ2008年秋冬モデルの全機種全画像
【速報】KDDIが高画質で高機能なauケータイ2008年秋冬モデルを発表、パソコンと接続しても定額に
自分にとってはあんまり魅力的な機種はないねぇ
EXILIMケータイ、800万画素カメラはちょっと良いなと思うけど今のデジカメ買えば問題ないしw
ELディスプレイだー解像度上がったー!とか騒いでてもそれを有効に使うのってワンセグぐらい?
しかもPCと繋いでも定額とか言ってるが最大1万3650円の定額てww
やっぱ最近は自分の中でスマートフォンの注目度が上がってしまって、携帯でも良い物、良い機能がたくさんあるのはわかってるけど、普通のデザインだけの携帯とかはあんまりいらないなーと思ってしまう。そもそも今はauに愛想つかしてauユーザーじゃなくなったばかりな自分としては特にね。
携帯やスマートフォンを2、3台持てるような余裕が生まれればそれも変わるんだけどね。


ついにコミックスまでもが値上げへ
今更じゃない?講談社上がるのはともかく、ジャンプコミックなんかも既に上がってるよね?
昔に比べれば高くなってきてるけどこのぐらいで漫画買わないわけにはいかんのだよ!(ナニ
まぁ出版業界の問題はコミックの売れ行きや雑誌の売れ行き含め色々あるし、自分にも関わってくるのでどうにかしていきたい(ぉ


ゆるキャラ界のアイドル「ひこにゃん」がかわいく踊りまくるムービー
彦根城で目の前で見たひこにゃんは可愛かったなぁw
ぶっちゃけひこにゃんだけで動いててくれた方がいいので一緒に歌ってる人はいらないっすw(ぉぃ


ハリー・ポッターの最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の最新予告編(以上GIGAZINE)
ハリポタはすっかり本も読まなくもなったし映画も観なくなってしまった・・・
今度一気に映画だけでも観ようかなぁ


「ガキの使い」、大晦日スペシャルは決定みたい(白い戯言)
開いた瞬間ワロタwww
最近はちょいだれてる気もするスペシャルだけど面白いのは間違いないので期待したい!


「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と1時間説得するも振り込み騙し取られる
もうほっとけ・・・


20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕
真相はわからないけれど、この情報だけだとあまりに可愛そう。逮捕までする必要あったのかな・・・


宇宙でためして欲しい面白実験、アイディア募集中(以上痛いニュース(ノ∀`))
何か思いついたら是非アイディア送ってみようw
[ 2008/10/28 03:51 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/654-9d26c182

















