スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自炊?それならとりあえずかんなぎを見習って下さい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に1日中寝てしまった・・もったいない・・・
おかげで00のリアルタイムすら見逃したよww
なので、これからライル狙い撃ってきます。



タツノコVS.カプコン:Wii用ジョイスティック同時発売 リュウ、キャシャーン登場
Wiiで出すからにはWiiコンで楽しく遊べるように作ってくれないと意味がないと思うんだが・・・
まぁ普通の格ゲーとして遊ぶ時はっていうんならいいんですけどね。。


注目アニメ紹介:「ケメコデラックス!」 妻は二等身!? 軽快なテンポのドタバタコメディー(以上まんたんウェブ)
アニメになって凄いテンポの良い作品になったなと感じた。
声優さん達が豪華な上、頑張ってくれてるなぁーとも。特にちわちわは凄いねw


かんなぎ 結局はハーレム化への道を進んでいくのだろうか・・・・・。 
ざんげちゃんが可愛くて浮気しちゃってナギ様ごめんなさいな回。
しょうがないナギ様もざんげちゃんもかわいいから(ナニ
そしてうまいぼうへハーレムへ。みんな可愛くて困る。


鉄のラインバレル 誰かの死で主人公が改心するのは王道と言えば王道か。 (以上二次元空間)
矢島(つД`)


かのこんのキャラをガンダムOOのキャラ風にしてみた
アレルヤ、ハレルヤがホントに双子wそしてティエは当たり前に女。姫は・・・w


ストライクウィッチーズ 天使の2ショット集
んじゃB-6、C-3はもらってくわ


ストライカーユニットと元ネタ戦闘機の比較図(以上今日もやられやく)
頑張るなぁw


『JINKI ―真説―』ついに完結! 大王12月号、御坂美琴フィギュア付きで27日(月)発売(カトゆー家断絶)
あのジンキ完結て・・・完結て!?まだまだ回収されてない事多すぎるぞ!?
タイトル変えて続きやってくれるよね・・・今月号は明日買ってくるので1番先に読もう・・・


ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳ビッグタオル。(イレギュラーエレクトロン)
恥ずかしくない・・・なら皆さんどこでも使ってくださいね・・


HUNTER×HUNTERで回収して欲しい伏線(痕跡症候群)
冨樫先生頑張って下さい・・・


秋葉原駅そばの石丸電気パソコン館、閉館へ(アキバBlog(秋葉原ブログ))
もう閉館するのか・・・
まぁ自分も店の魅力を感じた事がないので一度も中まで入った事なかったですがw
そしてここもゲーマーズが買い取るんですね、わかります。(ねーよ


【エンタまつり】喜多村、小林画伯が魅せた! すたちゃ秋の3作品がアキバ集結(電撃オンライン)
画伯がまたやってくれたようですw


アキバで麻生太郎首相の街頭演説 その時の秋葉原駅前(ニトロ有線式)
麻生首相:「マンガ、アニメは世界を席巻」とサブカル絶賛 「秋葉原演説はお礼」 初の街頭演説(まんたんウェブ)
「若者よ、本物のオタクになれ!」、秋葉原エンタまつりに内閣総理大臣、麻生太郎氏がゲスト出演!(ファミ通.com)
いつも通り街頭演説は凄い人だったようですねー


空気で走っちゃう、とってもキュートな自動車「AirPod」
空気でこんだけ走るのかぁ凄いな


変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた(以上Gizmodo Japan)
ペリペリちょっと欲しい


JR北海道のICカード乗車券「Kitaca」が10月25日にスタート(カトゆー家断絶)
記念Kitacaは道民としても欲しかった。
実際は来年から予定されてるSuicaとの相互利用や、札幌地下鉄のSAPICAとの相互利用。
それに使える路線をもっと増やさないと利用者はあんまり多くないと思う。JRの路線だけで札幌近郊しか使えないんじゃ北海道じゃ意味ないのよ。


客が帰るとき「あしたもファイト!」と店員が声をかける居酒屋が渋谷にオープン(【2ch】日刊スレッドガイド)
修造がいるか、47のような癒しがあるなら毎日行くw
つーか店長の仏教の教えに習った明るい接客ってなんか凄いな。


信州人の9割 「長野県内に住み続けたい」
なんだかんだ言ってみんな東京や名古屋に出て行ってしまうんだろ?(ぁ


自炊するのが一番コスパいいのに、しない香具師って頭おかしいの?(以上【2ch】ニュー速クオリティ)
食わなきゃ1番節約だよ?w
食わないのはないにしても、スレに載ってるようなちゃんとした自炊なんかしてたら一人暮らしならコスパなんかほとんど変わらないね。二人以上なら全然違うだろうけど。
米たくさん炊いて腹膨れさせて、それに合うもので済ませるのが1番安上がり。おかずなんかほぼないっすよ。
ただし食生活での偏りから体調崩す人や、食を節約してまで他の事に金を使う目的がない人はやめたほうがいいよw
つーかコスパって略はどーよw
[ 2008/10/27 02:40 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/653-3cd72e6f

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。