 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悔しかったら飛ばねばならない このエントリーをはてなブックマークに追加

ざんげちゃんかわいいです



リボルテックエキスポ08 フォトレポ「ハルヒ文化祭に、クイーンズブレイド」(アキバHOBBY)
ブラックオーバーマンかっけー
リボルテックの勢い留まる所を知らず!これからも買う物多そうですw
しかしフロイライン更に良くなりそうだな。別にハルヒシリーズだからということじゃなく。


小林尽「夏のあらし!」ガンガンWING次号重大発表!
ぢたま(某)「ファイト一発!充電ちゃん!!」コミックガム次号重大発表!(MOON PHASE 雑記)
どちらもアニメ化なのかなぁ


講談社:2008年12月期コミックス発売予定(ゴルゴ31)
チェックチェック。ネギま!?neo5巻や夜桜6巻、もやしもん7巻なども12月~


島田フミカネ ART WORKS 「すごい売れてます」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
秋葉と違って案の定残ってた。。


やわらかアトム7(やわらか戦線異状なし - livedoor Blog(ブログ))
完成版な7話ですよー


ソレスタルビーイングの新型機(今日もやられやく)
怖すぎる・・・


「WILLCOM 03」ロードテスト:第10回 ケータイに最も近いスマートフォン――ガラパゴスも悪くない - ITmedia +D モバイル(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
2台目にしたいけどそんな余裕はないし自分はバリバリメインで使っちょります。
しかし、なんでか最近自分の03は人から着信があるとワンギリされたような状態、一瞬着信して履歴が残ってバイブ振動してるという状態になる。
で、結局こちらからかけなおさなきゃいけなくなるという・・・
友達とかにかけた側の状況を聞いてみると電話しても繋がらずにいきなり話し中みたいになるらしい。
この状態なんなんだろ・・・同じ状態の人や解決策知ってる人がいたら教えて欲しい。


【滋賀】なぜだか、滋賀県の人口が増えている(【2ch】ニュー速クオリティ)
なぜだか増えているそうで(ぉぃ


マックは本当にミミズ肉かどうか確かめてみた。(秒刊SUNDAY)
凄く今更な都市伝説だけどネタとしてずっとあるよなぁw


【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
なんで40分の時間で10分増える‘だけ’とか言えるのか。大体10分とは貴重な時間ですよ(ぁ


【リニア】JAL社長「悔しかったら新幹線でソウルまで飛んでみろ」(以上痛いニュース(ノ∀`))
東京~大阪間は明らかに新幹線の方が便利。空港まで行く時間や待ち時間、便数など考えてもね。
それ以上離れると飛行機じゃないとやってられんのでいいじゃないか
しかし何故ソウル


2ch脳の症状(【2ch】日刊スレッドガイド)
2ch上では症状が色々あると思うが、リアルでも2ch脳が皆発揮されてるかというとそうでもない。
まぁ決め付け的にそう言われるけど。
[ 2008/10/26 04:47 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/652-65df9547

















