スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E缶GET!!これで悪の博士とか土下座させれる! このエントリーをはてなブックマークに追加


売ってるのさえ見かけなくてもう買えないだろうな・・・
と、諦めてたE缶を東京行った友達が買ってきてくれてお土産でもらった!!>ω<

それはそうとこのサイト。
自分の観測範囲は昔に比べりゃかなり広くなったと思ってるけど、なんか実際気になるニュースだけまとめるといつも同じサイトからのニュースが固まるのよね。
そんなもんかなーそんなもんだよ・・ね?w
更新してる側じゃなきゃそんなん気にならないし、個々に自分の意見をコメントするのが基本なんだから同じだろうと大きなニュースが固まろうと、それは大した問題でもないかな~?
とりあえずニュース更新に関してはこのスタイル続けるけどねっ


『ファイナルファンタジーXIII』金髪の男性の名前が判明
『ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII』主人公とヒロインの関係は?
『ファイナルファンタジー アギトXIII』バトルシーンを公開
FF13の新情報~主人公とかの名前とかとか。


5000円以上お得! 『ウイイレ2009』PS3本体同梱版のパッケージはド真ん中にメッシ(以上ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
デュアルショック3が二つついてきて、全部単品で買うより5千円お得!


持っていて引かれないアニメDVD と 引かれるアニメDVD
今更そんなの気にしてられない。つーか気にしないよ・・・


やる夫をとりこんだナギ 『なぎ夫』
か、かわいいのう・・・w


『CLANNAD AS』 第1話の地上波とBS-iの比較
やっぱBS-iいいなぁ・・・


とくダネのCDランキングにティエリアのキャラソンが映った件
これはリアルタイムで観たかったww


島田フミカネ画集を買ったスレ住人による簡易レポ(以上今日もやられやく)
凄く良さげ。買っちゃおうかな


CLANNAD ~AFTER STORY~ いつの間にか入ってた春原兄妹ルート終了。 
そう言われると微妙だった所もある気がするが~自分はマジ泣きしてた罠
芽衣ちゃんは確かに人によっちゃうざいだろうが僕は大好きです(ぁ
で、春原、岡崎お前らやっぱ最高だよ(ナニ
それと便座カバー


CHAOS;HEAD つまりエロ妄想とグロ妄想があるんですね。 (以上二次元空間)
カオスヘッドはキャラもようやく出揃ってきて個人的にかなり盛り上がってまいりました。


いろんな17歳の女性アニメキャラを1枚の画像にまとめてみた(basicchannel - livedoor Blog)
大体わかる。。って、一部なんかおかしいぞ!w


PSP-3000の横縞問題ってライン反転駆動のVcomオフセットズレが原因?
うんと・・・まぁ・・・そういう理由らしいよっ!☆(ごまかした


実売3万円を切るフルHD液晶ディスプレイ「E2200HD」ってどうなの?(以上◆めっつぉ - Intermezzo)
「安いけど十分使える」ということで、、やっぱいいなぁw


figma鶴屋さん発売!(Good Smile Company)
届いたらいじり倒すもんねー
ちなみにドアラフィグマは11月1日になったようで。


少年エースが5号連続でハルヒの付録が付くらしい(大炎上)
ぶっちゃけ雑誌をそれなりに購読してると最近なんでも付録つきすぎで嬉しい反面困るんだよねw
中途半端なおまけはコレクション的に捨てるに捨てれずにだしさw


ROBOT魂ダブルオー&アリオスいよいよ発売! 秋葉で試遊体験会も開催(GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
ロボット魂いよいよ発売ですね!!


萌特化書店員「モエマックス12月号でどう見てもティファ●アです、本当にあry」(にゅーあきばどっとこむ)
ノトって呼んでくださいwww


マイクロソフトのタッチが要らないタッチ「SideSight」
なんかこれ単体だとそんなに必要な機能かなって思っちゃうんだけど。色んな事に応用はできそうだよね


筐体と画面の継ぎ目がない、有機ELディスプレイの携帯電話(以上Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
シンプルだしかっこいいなぁ



Twitter で特定の post を開いたときに前後の文脈を見に行く Greasemonkey を作ったよ。(まなめはうす)
おお!便利なグリモンが!後で使わせてもらおっと。


(岐阜県)の観光客数が過去最高だけど、正直何があるのか分からない
ぶっちゃけ白川郷ぐらいしかすぐに頭に浮かんでこなかった・・・


島根県民って何して生きてるの、不思議すぎる(以上【2ch】ニュー速クオリティ)
仲間内で島根出身がいるけどいつも他の仲間の県と色々比較され何かとネタになるしなぁw


勝俣の画像集めようぜ!(白い戯言)
なんか爆笑してしまったw

[ 2008/10/25 08:52 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/651-544a16a2

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。