 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSi予約開始なり このエントリーをはてなブックマークに追加

今日お米を買いに行ったら売ってるのが全部新米になってた。
なんとなく嬉しいのと同時にそんな季節なんだなーと改めて思わされた。
ただ昨日の「やら米か」は売ってませんでしたけどねww

ToVようやく全クリしたぜー!!
これからは実績1000目指してつらい道のりをちょくちょくがんばっていきますw
めちゃくちゃ時間かかる上についったったーでもほとんど到達してないからなぁ
それでも皆を挑戦させる気になるToVは良ゲーということですね。


いよいよ「ニンテンドーDSi」の予約受付開始(GIGAZINE(ギガジン))
ニンテンドーDSiの予約受付開始 「カメラや音楽プレーヤーなど機能充実の新モデル!」(カトゆー家断絶)
DSiの予約が始まったようで。
正直DSi専用ソフトとかがでない限り大した機能も追加されてないし、いらないと思うんだよね。
今までDS持ってない人にはもちろんいいと思うけどね。


「ストライクウィッチーズ」DVD第2巻は乳首が大量追加!
ストライクウィッチーズ 第2巻(第3話&第4話 TV版&DVD版比較) - 恋華(れんか)
(;゚∀゚)=3


「マクロスF」サントラCD第3弾「娘たま♀」は2枚組!?(以上にゅーあきばどっとこむ)
マジで!?11月5日は予約開始で12月3日発売という話しも。どーなのかな


「天元突破グレンラガン」ヨマコ先生が登場!ほっとする大人の雰囲気(GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
ヨマコ先生!!


ねんどろいど 宮藤芳佳(Good Smile Company)
2009年2月発売って事はヨーコと同じに出るのかな。楽しみだー^^


『ねんどろいど ストパンシリーズ』 第2弾は『ルッキーニ』に確定
ルッキーニちゃんktkr!!


とらドラ!『生徒会長 』と『亜美』の見分けかた
自分も眼科行ってきます


『とらドラ!は数学』 CLANNADは人生のガイドライン(以上今日もやられやく)
478のテンプレ・・・wこんなに増えてたのかww


| ^^ |秒刊SUNDAY | ローゼンPS3を超える!高クオリティ改造プレステ3ギャラリー
MGS4風PS3かっこよすぎ!!焼肉はいつ見ても笑うわww
そしてやはり日本はレベル高すぎですね。


『アイドルマスターSP』4種類のPSP用カスタムテーマを期間限定で配信!(イレギュラーエレクトロン)
今日15時から!忘れないうちに!


「ベルセルク」33巻に衝撃の特別カバー、今度は三浦先生が「3月のライオン」を
どっかで見たことあるような絵本のようなカバー。これは良い


「まんきつ」ってよく考えたらエロくない?(以上o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
エロ小学生め(*´д`*)


攻殻機動隊のタチコマ本 「TACHIKOMA'S ALL MEMORY しょく~ん!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
タチコマかわいいよタチコマ!


エロゲは16:9になってどう変わるのか(まなめはうす)
TVにしろパソにしろ自分も早く16:9、フルHDな画面が欲しいです( -人-)


わっちの活躍をBlu-rayDiscで観てくりゃれ? 『狼と香辛料 Blu-ray DiscBOX』発売決定(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
いいぞ!もっと色々ブルーレイで出せ!w


[PS2]「アマガミ」スキャン画像(ニトロ有線式)
おい、なんで胸囲測ってんだ!美味しいぞ!
そしてやっぱり七咲逢が今の所1番気になるなる


Firefox Mobileこと「Fennec」のWindows Mobile版が登場間近
うひょー現状のWMのブラウザに全然満足してないので楽しみー!


クイズ:このプラモデルを作った人は誰でしょう?[全日本模型ホビーショー]
鳥山さん始めみんな上手だなぁ


哀愁漂うノスタルジックな「フロッピーそのままUSBメモリ」(以上Gizmodo Japan)
フロッピーしらない子供か・・・


イー・モバイル対応のポータブルWi-Fiルータ PHS300、日本上陸
こんなんも出るんかー


HPからヴィヴィアン・タム デザインのAtom搭載ミニノート、12月登場
派手ですね(;´∀`)


モトローラから20万円のデザイン携帯AURA(以上Engadget Japanese)
かっこいいなぁこういうデザインの良いのは機能別にして欲しいですね


ねばねばスライムでキーボードを掃除する(かーずSP)
欲しいw疑問点は水洗いなのかということ。
あと逆に中に入り込んじゃうと大変な事になりそうw


電撃PSより「CLOUD message」広告のフルスキャン画像
前に出た雑誌CLOUDの第二弾だろうという話


中国のiPhoneそっくりケータイの地図が斬新(以上◆めっつぉ - Intermezzo)
紙の地図のスキャンww


レンジで煮込む「カップヌードルレンジ」クラムチャウダー2種類 試食レビュー(GIGAZINE(ギガジン))
一昨日ぐらいにコンビニで面白いなーと思って買って置いてあるが、発売したばっかだったのかw


小学校の頃の夢が叶ったやついる?
子供の頃から大学入るぐらいまで「普通のサラリーマン」だけは嫌だと言い続けてきた自分。
バリバリサラリーマンなる気満々ですwってか「普通」ってなんだよ昔の俺


ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕
勝手にしてくれ


鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に
19から472の流れで腹筋崩壊ww
しかし凄いな!ホントに問題なく量産可能なら革命的だな。


堀江「やたら行間空けるブログ多いけどなんなの」
たまにやります。ごめんなさいw


外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中(以上【2ch】日刊スレッドガイド)
去年の動画とか観てても周りにこれ以上ない迷惑だからやめてくれ。


日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出…神奈川(痛いニュース(ノ∀`))
製造過程とか日清側での問題ならば餃子問題どころじゃなく世界中で大変なことになる可能性があるぞ


広島上空に「ピカッ」の文字(ニトロ有線式)
これは芸術とか以前の問題だろ。
「被爆者を傷つけたとしたら心が痛むが、若者と戦争を知らない世代の関心を呼びたかった」
とか言うぐらいなら最初からやるな。関心を呼べりゃなんでもいいのかよ。
この前原爆ドームや平和公園、博物館とか行ってからこの手の話題には敏感&少し考えが変わった自分。
[ 2008/10/24 04:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/650-94e19901

















