スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごちゃ このエントリーをはてなブックマークに追加

1月も今日で終わりですか。
やはり早かった。
去年はよくわからない間に終わった気がします。
今年はあっという間に過ぎるのでしょうかね。
色々と収穫のある年にしたい、しようと思っておりますが、はてさて。

まあ、そんな事言ってても
別に私のオタクが変わるわけではないですよ?w
オタク嫌いは嫌ってくれて結構です(ぇ

そういや、舞乙-HiMEのOPが変わりましたね!
かっちょえーですな~
相変わらず先の展開を見せつつ、期待させる内容ですな。
本編もそろそろ平和は終わりのようですな。
戦いが始まっていくようで。楽しみ楽しみ。

舞と言えば・・
タクティカル・ロアのナナ姉の声が中原麻衣なんすが、
舞にしか聞こえないっすねw
中原麻衣はいつもですがね(ぉぃ
まあ、エロいので良し。(ぉぃぉぃ

タクティカル・ロアは作画、声優を始めあまりオススメできたもんじゃないっていうか、
普通は面白くないと感じる作品なのでしょうが(ヒドイ
最近自分の性格の一部分を感じつつ楽しく見ております。

・・・
念のため言っておくが

別に内容が一部エロいから、

私がエロいって事ではないぞ!?



説明するとですな(以下くだらん自己分析のため見なくていいと思うんだなぁw


最近人と他の人の事を話していたり、
音楽だの映画だのアニメだの見たり、聴いたりそれについて話したり、
まあ、とかくなんでもですが、
やっぱり私は対象の良いところを見る、感じるのが強いのだなぁと再確認してますねぇ~
もちろん悪いところは見ますし、相互のバランスからの一般的な評価、常識、意見もそれなりにできてるつもりです。
あくまで「つもり」ねw
自分の事は一番自分が(ryとか言いますが、他人からの自分を知る、計る把握するのはどんなにがんばっても誰しも限界がありますからね。
(でも一般的とか普通とかっていうのは大事であると感じながらも、あまり好きなもんでもないですけどね。私は。
ここらは話すと長くなるし、無駄なので省略しますがw)

・・・

いつも通り話があさっての方向に進んでるな・・・
アニメの話してただけなのにw
私の悪い癖№3268だ。(は?

ま、主観オンリーの場合はやっぱ良いところの方を大きく取ってしまうって事です。

うーんアニメとかでいうと、面白くないと私が感じる、または一般的にそう言われるであろう、もしくは言われるアニメを観て、
面白くねぇ~
と感じながらも少しの良い所、気に入る所が誰しもあったりして、
さすがになんもないってことは珍しいわけで・・
(ってか私はなんもないって思ったことはありませんが)
そんな部分を人より強く意識して、
「アレはココが良いから~」(アレ、ココッテ・・
的な言い訳にも似た言葉を発する人間になってるってことですw

・・・ごめんなさい
わかりづらいし、どうでもいいね~w

たまに訳のわからない自己や他人、人の分析をするのは、
これまた私の悪い癖だなぁw
悪い癖№・・
もういい?w

なんか話ずれすぎて修正不可能なため今回はこれまでにしよう。

最後に。
友達とボウリングに行きたかったけどバイトで行けなかった・・
誰か行かない?w

・・・
最後まで今回はどうでもいい話だらけでした~
(いつも?ブログなんてみんなそんなもんさ♪)(←結局私って楽天家って事かなぁ?w
[ 2006/01/31 04:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/65-9e3015b9

















