 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーゲンセールいつでも歓迎 このエントリーをはてなブックマークに追加

保険って大事。ニーソって大事。うん。
あ、君。サイハイもハイソも含めた上でのニーソだからね?(ナニ



魔法先生ネギま! 230時間目 かつては敵だったラカンとナギ
保険も含めてみんな裸ニーソだったのが素晴らしすぎた。
というかさあの腕の長い手袋のような奴って名前なんていうの?ずっと腕ニーソとか言ってんだがw
あ、あと最後の女性はネギのお母さんですかねー気になりますねー(ニーソで頭いっぱい


ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク 遂にグレートが大魔王と化す(以上大炎上)
「遂に」っていうかまだまだ物語始まったばかりなんですけどね(;´∀`)
前作からのファンとしては序盤から熱くて堪らんす


OADネギま!第2巻のアフレコ記事まとめ(猫とネギま!と声優さん)
発売までもう1ヶ月もないんだよなーwktk


セキレイ DVD第壱巻の乳首+α修正と今後の展望。 (二次元空間)
乳首大量 セキレイDVD1巻発売 「やっぱり胸でしょ!」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
『セキレイ』DVD1巻でまさかの編集ミスが発見(今日もやられやく)
フライング乳首&腕ちょっきん・・・ミスで済むのか?w


乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 TV版とDVD版の比較(アキバBlog(秋葉原ブログ))
乳首も恥ずかしくないもん かよ!
セキレイ、かのこん、恋姫無双、ストウィチ。。まるで乳首のバーゲンセールだな
だが↓

『ストライクウィッチーズ』坂本少佐と芳佳の乳首に対しスレ住人の反応
(゚д゚)


パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ)
ミカタンブログで『ねんどろいど宮藤芳佳』が紹介された事に対しスレ住人の反応
『ねんどろいど宮藤芳佳』にあの顔をくっ付けてみる
うおお!ねんどろいど芳佳かわえええ!!


CLANNADがエロゲーだったら ・・・Ver.アニメ絵
これは良いCLANNAD版妻みぐい


『GLAHHAM -グラハム-』初回限定版パッケージ
k○y新作 『GLAHHAM -グラハム-』
もうホントに作ってくれww


今日の5の2のEDは季節ごとに変わる模様(以上今日もやられやく)
ありゃ変わっちゃうのか


TYPE-MOONエースVOL.2発売決定!(ゴルゴ31)
お!VOL.2出るんですねー楽しみ~


AkibaヨドバシのXbox360売り場が散々な状態になっているぞ はちま起稿(かーずSP)
ちょっwwアキヨド酷いよww


Xbox 360通常版に『ACE6』と『ビューティフル塊魂』が付いたバリューパック登場!!
おいおい60GBHDDの360にこの2本ついてこの値段は安いぞ!


恋もバトルもゼントラ盛りっ! な「マクロスF」DVD・BD第3巻は10.24発売!!(以上最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)


May'n オフィシャルブログ 『今日のMay'nディッシュ』: 19歳ッッッ!!!!!(イレギュラーエレクトロン)
まだ19歳にして・・・・
いやぁホントTVとか観てても自分より年下の人達が活躍してると凄いなぁと思うと同時に凹むww
もうおっさん・・・おっさんじゃねーよ!(ナニ


アルミボディミニノート HP 2133 最大25%値下げ、4万4730円から
もう値下げなの!?早いなぁ・・・


Asus Eee PC、来年半ばにもWindows 7を搭載・ Vistaはスルー(以上Engadget Japanese)
来年半ばて。Vista涙目


三菱、地上デジ内蔵の21.5型&24型フルHD液晶ディスプレイ(◆めっつぉ - Intermezzo)
インターフェイスの充実っぷりが凄い。良いなぁ


アニメから主人公がやってきたような「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」のCMムービー
ジルなにやってんの


あごひげを伸ばすべき10個の理由(以上GIGAZINE(ギガジン))
なんかほのぼのした


バルキリーの完全変形がよくわかる(動画)[全日本模型ホビーショー]
うん。よくわかる。


やっぱり無駄にエロかったバンダイ動画(無修正版)(以上Gizmodo Japan)
エロいな。しかしギズモ、無修正版てww


副流煙の出ない電子たばこ「eシガレット」がイギリスで人気に
なんかかっこいいなw喫煙者への安全性が確認されればこれは良いな!
いや、たばこで安全てのは確かに変だとは思うけどさw


パックマンではないと主張されても、物凄くパックマンに見えるデザイン(以上らばQ)
どう見てもパックマンです。本当に(ry


関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その1
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その2
関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ その3(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
ジョジョとか以前に写真だけで吹くわwww


堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評(【2ch】日刊スレッドガイド)
>>176wwww


千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
またmixiか。これだからmixiは(ry


【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」(以上痛いニュース(ノ∀`))
うーん・・・


VAIOが誘ってる(秒刊SUNDAY | バイオレンスなニュースサイト秒刊|^^|)
この発想はなかったww

[ 2008/10/23 03:27 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/649-a921bdf4

















