 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエⅨが出る頃にはどうしているのかな このエントリーをはてなブックマークに追加


自分の家は最近隣人がドラゴンボール、フリーザ編をDVDで観てるのがわかるほどの壁の薄さ。
で、さっきギニュー特戦隊が出てきたようでwww
もう片方の隣人はゲーム音がすると思えば桃鉄ばっかりしてるし。。w

こんな家に長く住んでるとお互い暗黙の了解で多少うるさかったり変な声がしても気にしなくなるものでね。
いつも音楽も爆音でかけて音痴ながら熱唱したりしますよ。ええ。
でもやっぱり次引っ越す時は壁が厚い所探しますww



『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の最新映像が公開(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」、東京ゲームショウ2008で限定公開されたムービーを公式サイトで本日公開
ムービー内でのアニメーションの映像のまま動いてくれたら・・・
つまり8からの正統進化みたいな感じでPS3とかで出してくれたら更に期待できる作品になってたのではないかと自分は思った。
実現は今のPS3や360では余裕だろうし。
元々DSであのしょぼい(笑)グラフィックで出されるという事に抵抗がある人間なのでね。
DSだから通信プレイだの主人公カスタマイズだのが気軽にできるんだよ!とか思ってる人はすげー騙されてますよ?w

でもなんだかんだ言ってるけどやっぱりドラクエのファンファーレ、音楽聴くとテンション上がったw
楽しみは楽しみですよ。


ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定
ソースがTwitterの発言なんですが・・・
詳細含めて今後どのようになっていくかまだまだ気になりますね。


これで電源不要?いよいよノートパソコンで使える燃料電池が登場へ(以上GIGAZINE(ギガジン))
これはモバイルを持ち歩く人にはありがたいね。


欲しいけど高い?エヴァの貞本義行先生の画集『CARMINE』が2009年3月下旬発売
高い・・・まだもらえる人は予約締め切りまでにお年玉と相談でしょうか?w
この前のヱヴァ 序の全記録全集も1万以上して諦めたが・・・w


へそ出し再び?平野綾がチャージ22号(11/4)に再降臨(以上o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)
チャージいつもはあんま売れてないと思うんだけど、いつも買ってるこっちかりゃすればこういう時だけ売れるから探すの困るのよ!w
いや、まぁ嬉しくないわけじゃないんですけどねww


『マクロスF』ランカとシェリルがそれぞれ新曲CDを出す模様
うおおお!まだCD出るのか!!買わねばなるまいよ!


『マクロスF』お下品リスト
まとめられるとこんなにあったのか・・・と思うよなw


『ストライクウィッチーズ』DVD通常版3巻ジャケット公開
通常版はコンセプト通りいつもかっこいいジャケだねぇ


『喰霊-零-』 未だにポルナレフ状態の人の為の Q&A
黄泉と神楽がドリームキャストらしきゲーム機で遊んでる件
壮大すぎる釣りだったなぁホント。。だがそれもあって今期の中でも現時点でかなりの注目作品。


涼宮ハルヒの憂鬱が10年前に放送されてたらキャストはどうなる?(以上今日もやられやく)
大体納得なんだけどあくまで現在から考えた10年前であって、エヴァを意識しすぎだから、
本当に10年前やってたら多分全然違うとは思う。。


とある魔術の禁書目録 今の所、目立つのはロリばかりなり。 
先生もインデックスも可愛すぎて困ってました。
しかしこのインデックスがこれからほぼ空気になってくというのが原作読みからよく言われるが・・・
アニメ版じゃわからないじゃないか!と思ってる。
どーせ他のキャラにも萌え萌えするんですがね(ぇ


喰霊 -零- 公式サイトもリニューアルされて心機一転、新展開! (以上二次元空間)
もはや喰霊に触れるたび4課(つД`)となってしまう病ですよw
原作の前日譚で進むのがほぼ確定した感じの3話。
メイン二人が可愛すぎて。今回風呂シーンまであったしね(*´д`*)


なぜか、もやしもん6巻限定版の在庫が復活
菌類のふしぎ展はやはりもやしもん展だった!(カトゆー家断絶)
前に紹介した科博でやってる菌類のふしぎの影響で復活したのではないかとのこと。
でっかいオリゼーのぬいぐるみなどの特典が付いてるやつね。
かなり安くなってるので自分ももう1つ欲しくなるぞw


仮性包茎だからって恥ずかしくないもん!(以上痕跡症候群)
んーまぁどちらだとしてもあまり気にすることはないって事だw


痛いニュース(ノ∀`):「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
( ´ー`)


HUNTER×HUNTER イカルゴ非情になりきれず…
今週のイカルゴは甘々でしたね。だがそれがいい。


咲-Saki- 和(のどか)の言葉に自信を取り戻す咲(以上大炎上)
次回からいよいよ後半戦。ここから咲の本領発揮ですよ!
んで結局トイレに行けなかった咲は試合終了と同時にお漏らしですね、わかります。


アニメ「今日の5の2」第3話の感想(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~)
チカを肩車する所。原作でもあるんですがニーソになってるぅううう!!
ミニスカニーソな女の子肩車!!しかもどあっぷ!!!(*´д`*)ハァハァ
ってな感じでそれはもう大変でした。
TV版、OVA版と比べてもなかなか良くなってきましたよ。ええw


「マクロスF」の原画も公開! ロボットトークショーに河森氏出演


「マクロス」河森正治氏の新規プロジェクト始動!! その名は「バスカッシュ!」
BASQUASH.com
公式サイトで動画2本公開されてるけどまだ全然詳細はわからないですね。


パシフィコ横浜を熱狂のるつぼに変えた! 「マクロスF」超時空ライブレポが到着!!(以上電撃オンライン)
出演者のコメントもあり!


マイクロSDカードを2枚セットできるメモリースティックDUO Proアダプター
少し前から売ってるよねー最低一枚持っときたい。
というかないとかなり不便になる事があるのでその時がきたら買う予定。


つい集めたくなる痛車ミニカー[全日本模型ホビーショー]
らき☆すたの痛車ミニカー。見つけたら買ってこよ
そういえばまだ実家に大量にミニカー残ってるよなーとか思ったり


子供用ロックマンコスプレ
うおお!ロックバスター欲しいぞ!!w


ほぼ役目を終えたバッテリー達に第2のお仕事を提供するライトコンセプト「Energy Seed」(以上Gizmodo Japan)
世の中に溢れる良い考え、アイデアは上手く活用したいよね。


1/72プラキットVF-25メサイアバルキリーのバリエーション試作たち(GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
久々にシリーズ全部集めるプラモになりそう。


Twitterは面白......い!?
面白いよ。万人に受け入れられるものではないけど万人に受け入れられる要素はあるよ。
きっかけがあればTwitterに対する見方はコロコロ変わるよ。面白いよTwitter。


星のカービィ ウルトラスーパーデラックス、公式サイトオープン(以上白い戯言)
いつになってもカービィは大好きだ。ホント音楽だけで懐かしいし楽しくなる。

[ 2008/10/21 04:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/647-2bfde97e

















