 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーラサワー復活はいつでしょうw このエントリーをはてなブックマークに追加

試験受けるだけ受けた
受かってるかどうかは別として無勉強でも割と解ける問題もんだなーとか思ったw
帰ってきて00観てうおおお!って言ってた後ずっと寝てたからこんな時間に更新さっ
マーベラス!



赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その2)(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
2回目です!
画伯の天然が爆発してますw


かんなぎ その他の登場人物が本格登場で微エロ成分も上昇中。 
かなり良いふとももアニメですよね。毎週堪んないっす(´ρ`)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第3話 「アレルヤ奪還作戦」 (以上二次元空間)
ライル来週は死んでくれ


ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?(痕跡症候群)
>>17
酷いけどしっくりくるww吹いたww


痛いニュース(ノ∀`):秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然
よーわからんのぉ・・・


「School Days」のOverflow新作「Cross Days」の新情報公開(basicchannel - livedoor Blog)
Niceboat.再び? 誠さん2世がアップを始めたようです
今度はどんなダメ男と素晴らしいEDが待っているのか。


マリナ・イスマイールの憂鬱
Q.ロックオン(兄)は実は生きてる? A.完全に死んでます
ガンダムOOのキャラでマリみて 『ガンダム様がみてる(春)』
ミレイナ・ヴァスティー 「え~まじ童貞!? きもーい」
刹那の十八番台詞 『~が(の)ガンダムだ』  次は何が来る?
三十路前のヒロインかわいいよ三十路前のヒロイン!(´;ω;`)ブワッ
ティエかわいいよティエ!ってそればっかりじゃーねか俺w
ロックオンは自分も死んでないと思ってましたごめんなさいw
しかしこれだけ見てても00はやっぱ面白いという事がよくわかる。色んな意味でねw


1日でらき☆すた関連グッズに10万使い込んだスレ住人登場(以上今日もやられやくより)
店員さんびっくりだね


神のみぞ知るセカイ2巻 わずか2日でほぼ完売 (とら1号店)
こっちはまだまだ余裕でありましたねw
秋葉はどんだけ入荷してもモノによっちゃ売り切れるの早いのが問題だよねぇ


チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
いちごで読んでた作品ですが、本誌行っても変わらないのなww


【2ch】日刊スレッドガイド : 【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言
ゆりしー・・・

[ 2008/10/20 06:39 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/646-d662821c

















