 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランザムで今日をさっさと終わらせたい このエントリーをはてなブックマークに追加

んー今日の試験は受けるだけ受ける事に。
受かっても受からなくても今後勉強するためにも経験。
まぁ00がリアルタイムで観れるかどうかのほうが心配w
ダメ人間なのはいつも通りですね(´σ `) ホジホジ



ビックカメラとヨドバシカメラのポイントに関する考察
こ、細かいw
ここまで考えて使ったことないなぁ・・・参考になる。
↓こちらも参考に!
家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた - GIGAZINE


オフ会に行ってみて twitter を再開した。twitter は(・ε・)キニシナイ!!のがいちばん。(以上2つまなめはうす)
どうしても色々気にしちゃう性格なんだけど、自分も大分(・ε・)キニシナイ!! ができるようにはなったよw


神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」
今日買いに行くけどまだ残ってるかなぁ


乳首解禁?ストライクウィッチーズDVD2巻 「予約終了」 「上限に達しました」
1巻ほどじゃないにしても2巻以降も問題なく売れそうですねww


ゲーマーズ本店 「ハヤテのごとく!17巻」タワー(以上3つアキバBlog(秋葉原ブログ))
ヒナのおっぱい(´ρ`)w
あと今日は畑先生の誕生日のようで。おめでとうございますー


key「Rewrite」 公開になった3人目のヒロインのキャラ絵&CV
いたるいたるいたる。。。


CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第3話から小ネタをまとめてみた
原作まだ積んでるんでわかりませんw


CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 学園編で1クール、アフターは来年から??(以上3つbasicchannel - livedoor Blog)
どうなるんだろ。


リトルビッグプラネット、宗教上の理由により発売延期(◆めっつぉ - Intermezzo)
日本でも延期ということにならないといいけど。。


やわらかアトム7(かーずSP)
8に続く~


鉄のラインバレル 主人公がヒロインに罵られるのを楽しみにするアニメ? (二次元空間)
浩一が痛すぎて楽しいアニメですからね(ぉ


ヨルムンガンド 5巻 ミニ画集付き限定版を購入(大炎上)
これも明日残ってるか心配w


『喰霊-零-』公式サイトが全面更新・・・あれ4課は?
4課(´;ω;`)ブワッ


『マクロスF DVD&BD 3巻』 第6話のシェリルの作画が修正された模様
シェリルが更に美しくなりました。


『喰霊-零-』超自然災害ラジオ対策室のメンツがらき☆すた勢な件
ラジオつーかアニメのキャストがらき☆すたのメンバー多すぎなんだよね。
「喰☆霊」だな


高町なのは専用ガンダムを考えてみた(以上4つ今日もやられやく)
Σ(・ε・;)


痛いニュース(ノ∀`):「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
日本のキャラやロボが凄いことになってるwww
[ 2008/10/19 02:10 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/645-298f5000

















