 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余生素晴らしすぎるわ。それと便座カバー このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜試験なんだけどなんもやっちょらん。。
人によっちゃ学校や仕事場でやってて屁みたいなもんかもだが、俺にはまだなんもわからんだろうからどーしよかな
まぁ仕事始まってから本格的に勉強しだす予定の使えない文系プログラマーですよ( ´ー`)
1年後見てろよお前達!w(ぁ



河森正治監督も来場!バンダイ完成品「マクロスF」VF-25シリーズ大展開
ハセガワのバルキリーシリーズさらに充実!! 単座型デルタ翼機・VF-0C発進
ホビーショーでウェーブの1/100スケールバルキリーがついにお披露目!!
ランカ仕様VF-25!? ホビーショーで限定デカール付プラモ販売
ロイ・フォッカー仕様の痛自転車!? やまとが1/9の自転車模型を発売
マクロス出すぎだろぉおおおお!!全部欲しいよぉおおww


「ヒャッコ」TVアニメ放映中! 個性的なキャラクターたちの設定画紹介(以上6つGA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
ヒャッコ色んなキャラが出てきた3話がテンポよくなって面白かった。この調子でいって欲しい。


Xbox 360でもデストロイ! STG『オトメディウスG』が11月20日に発売決定!
やっと新しい発売日決定!なのはいいんだけど11月20日かよ!
ラストレムナント始め、20日ぐらいからは怒涛のゲーム年末商戦なんですけど><


GONZO&I.G制作の『無限航路』ショートアニメを電撃オンラインで配信!


【3分ランキング】『マクロス』首位獲得! 『リズム天国G』はミリオンが確実に(以上3つ最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
MAF思ったより売れてる!確かに面白かったしお勧めですよ!


ソニー・エリクソン、「ドコモ向け供給中止」報道を否定(◆めっつぉ - Intermezzo)
本当なら自分は将来ドコモを使うことはますますなくなるわw


・どうして女の子の文字は丸っこくてかわいいの?
途中で割と良く見る平野綾と茅原実里のプロフからの比較になってワロタw


「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか(【2ch】日刊スレッドガイド)
ツンデレの意味は確かに変わったよなぁ


BenQ vs LG電子 21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ対決!!(Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ)
LGも出したんですね。
でも実際の映りはわからないけどスペックほぼ変わらずでBenQにはスピーカーついてるよなぁ


ジャブローの風の噂「マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその1~これがオフィシャル痛車だ~」
ジャブローの風の噂 マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその2~パン缶、娘(にゃん)クスセット等グッズあれこれ~
ジャブローの風の噂 マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその3~展示会のサイン色紙、未発売フィギュア等~(マクロスF ギャラクシーツアーFINALに登場した公式痛車 :にゅーあきばどっとこむ)
各所で紹介されてたけど、痛車の側面の小さいランカとシェリルはかなりエロいんだよねww
っつーかだからよーマクロス関連商品出すぎだって!
大体超合金なんか高いのに出すぎなんだよぉおおおお欲しいよぉおおおw


手前みそ工房:分室「64版エヴァのこと」(NINTENDO64用「エヴァ」のアニメカット再現時の苦労話 :にゅーあきばどっとこむ)
懐かしいなぁ・・・いや今も手元にありますがw最後の量産機にはかなり苦戦した覚えがあるわーw


CLANNAD ~AFTER STORY~ 弄られキャラは弄られてこそ意義がある。 
CLANNAD -クラナド- AFTER STORY 第3話は芽衣の一人勝ち状態(basicchannel - livedoor Blog)
芽衣ちゃん俺もお兄ちゃんって呼んでぇえええ!岡崎最高ぉぉぉおおおおお!
それと便座カバー
って感じの回でした。それと便座カバー


CHAOS;HEAD 二次元に逃避する主人公と愉快なヒロイン達。 (以上2つ二次元空間)
今の所普通の人がほとんどいないアニメですw


一進一退の攻防、PS3の40GBモデルの価格競争が激化
んー自分はこれから買う人は素直に30日からの新しいの買ったほうがいいと思いますね。


無料でYouTubeのムービーをPC・iPod・iPhone・PSP・モバイル用に変換するネットサービス「ConvertMyTube.com」


「マクロスF」のパラレルな超社内現代ストーリー「マックロッスfufonfia」、期間限定で全話無料配信中
22日までなのでお忘れなく!(自分もw


ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成(GIGAZINE(ギガジン))
痛いニュース(ノ∀`):ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場
こ、これでドリキャスのサク大持ち歩いてやりてぇ・・・w
ただ後ろのDISC部分むき出しなのが指とか切りそうで怖いぞw


歴史的快挙!ヨーダとダース・ベイダー、両雄並び立つ! 『ソウルキャリバーIV』でサプライズ
ようやく追加コンテンツが配信されて360、PS3どちらでも使えるようになるようです!


いろんなゲームが楽しめる『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
11月6日発売だからもうすぐですよねぇー
スパデラは一人でもみんなでも何度やっても楽しいゲームでした。変になってないといいけどw


「電脳タイプの次世代魔人形」 電脳フィギュアARis(アリス)発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))
これ凄いよな・・・売れたら色んなキャラやバージョン出てくるかなぁw


『CLANNAD AFTER STORY』第3話でOPが修正された模様


とらドラ!EDの傘の場面が・・・
バイオwww


ゲーム『ストライクウィッチーズ ドキッ! 妹だらけの上陸作戦』の提灯記事
こんなん絶対買うし


服脱がせマスター宮藤芳佳(以上4つ今日もやられやく)
宮藤は服脱がせマスター。師匠とお呼びしたい。


痛いニュース(ノ∀`):「ミニ四駆」ブーム再燃か?
ミニ四駆関連は全部とってあるぜ!高くてでかすぎて場所を取ったコース以外はね・・・w
[ 2008/10/18 03:20 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/644-6818432b

















