 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-3000発売しましたね~ このエントリーをはてなブックマークに追加

新型PSP発売!最近のPSPの勢いは凄いな~

ミチコとハッチンが始まって今期の視聴するアニメは全部始まったー
前に弐号館に書いたように30本。最後まで存分に楽しんでいきたい。



ディスプレイのクオリティがさらにアップ! 最新型PSP「PSP-3000」本日発売!!(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
新型発売になりましたねートロステも見れるようになったしお勧め。
ただガンダムVSガンダムやディシディアの同梱で買うほうがお勧めw


早くも分解!PSP-3000ハードウェアレビュー(◆めっつぉ - Intermezzo)
分解早!!w
PSP-2500と表現するぐらいのマイナーチェンジな印象ではあるらしいが液晶はやっぱ良いとの事。
↓見ると違いがわかりやすいね。確かにコントラストはっきりしてていいわー
Keyの作品で歴代PSPの液晶を比べてみた(basicchannel - livedoor Blog)


マクロスF DX超合金魂や新カテゴリなどバンダイコレクターズ怒濤の展示
ホビーショー バンダイホビー事業部の注目アイテムを一挙紹介!(以上2つGA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
「00」「マクロスF」の新製品も! 本日開始の第48回ホビーショーをレポ その1(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
まだまだマクロスFのアイテムが出るようで楽しみです!00始め、ガンダム関連も熱いっすね~
とりあえず今はメサイアのプラモ早く欲しいですw


「水曜どうでしょう」藤村Dがテレビ業界に物申す!(webザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
藤やんいつから「テレビ界の孔子」になったんだよwww


Twitterを始めたけど解らないことが多い人へ(まなめはうす)
Twitter始める人、始めたけどわからない、面白くない人には読んで欲しいな。
あと自分に使いやすいクライアントを見つけるのは結構大事な気もする。


アニメ夜桜四重奏 OP発売 「ツンツンデレツンデレツンツン!」
いい加減本編でも町歌を出してくれ!w


14歳のおっぱいの方が人気みたい(以上2つアキバBlog(秋葉原ブログ))
いまだに買えてない・・・w


Asus、下着で迫るお姉さんをノートPC新モデルに起用!(Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ)
何してんすかwwwで、日本でもやってくれるんだよね?(ぁ


NEC、堅牢性を重視したEeePC対抗低価格ノートパソコン「LaVie Light」を発売へ(GIGAZINE(ギガジン))
外見からしてあんまりそそられない・・


コナミスタイル限定! 『MGO』Tシャツを購入して、ゲームでも同じTシャツを着て目立っちゃえ(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
ダンボールTシャツいいなぁ


とらドラ! ヒロインの恋話が一段落したのでお次は主人公のターン? (二次元空間)
みのりんは凄く良いキャラしてますよねぇ( ´∀`)みのりんかわいいよみのりん!


若本規夫すげえ・・・
吹いたwwwなんだこのクイズww


アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き(以上4つゴルゴ31)
アマゾンで予約始まってたんすね。サイン入りジャケは同じぽい。


[ 2008/10/17 02:32 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/642-8ddbe097

















