スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mac欲しいですー1から覚えていきたいですー(´ρ`) このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にToV再開した。いつになったらクリアするのよ俺!w
早くクリアするばかりが凄いわけじゃない!
とはわかってるが、それでもゲーマー失格と自分で思ってしまうworz

今週のネギま!
フェイトはレイちゃんという今週のネギま!(ちがっ
夕映はさすがにすぐには戻らなかったねwしかし一気に物語の核心に近づいてきたなぁ。
来週からのラカンの映画も楽しみww


アップル、MacBookシリーズをモデルチェンジ(PC Watch Title Page)
各所で話題になってますが新しいMacbook。ここがわかりやすいかな。
いい加減Macにも手を出してみたいんですがそんな余裕などどこにもありませんねw
しかし発表会見てましたが、ジョブスの血圧には笑いましたねww


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
結構知らない人は多いんじゃないかなぁ。昔は自分も電源つけたり消したりしてたしなぁw
自分は一人暮らしするようになってパソコン、ネットしてる時間が馬鹿みたいに増えてからは家にいるときはスタンバイ。長く外出する時は電源オフにしてますね。
というか今はそうしないと起動するのにも終了するのにも凄い時間がかかる状況なのもある・・
起動にはガリガリ言わなくなるまで10分かかりますねww


オタクという言葉が指す意味
あくまで言葉の意味としての「オタク」の分類。
実際今の社会じゃオタクってのは範囲が広すぎて前後の文脈や人柄を知らないとわかりにくい事もあるね。


子供がネットゲームばかりして困ってます。ゲームを起動させない方法はないですか?
これはあまりに酷いよ><


【ロックマン】 ギターを極めた俺がつなげてみた 【メドレー】(まなめはうす)
冒頭だけ聴いた。ロックマン好きには堪らんなぁ!!
作者のマイリスにステージごととかでもあるようなのでまとめて後で聴きたいですね。


B-CAS見直し議論、具体化へ
ヤフーニュースになってましたが。まだ決定ではないけど実際廃止は濃厚という感じですかね。


「ヤングガンガン」編集部員が未成年タレントと「飲んでる」と日記に スクエニが処分
またmixiかな・・?w
YGは創刊から買ってて好きな雑誌の1つなのでこういうので話題になるのは残念だなぁ


飛び出す島村ジョー 「サイボーグ009」の立体ポスター登場(以上3つITmedia News)
かっこいいなぁ!しかしもはやポスターと呼べるのかこれは。3万もしますしw
飾る場所を選びそうですね。


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン(Good Smile Company)
今度はミニかよ!千円ポッキリだし買うしかないな!!20日から予約開始!
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回限定版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回限定版】


無駄にエロすぎるバンダイの新商品広告(動画)
エロすぎだろこれwww俺の下半身をどうしたいんだ。


ストームトルーパー風なパーカー(以上2つGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ)
これいいな。俺帝国に貢献するよ?w


iPhone 3G上でWMが動作してる!(pocketgames PDA秘宝館)
無駄にすげぇ!wwこれは面白いわーw


3Dカスタム少女でウィッチーズ隊を作るとこうなる
3Dでもイイ(≧∇≦)b

GONZOテレビアニメDVD売上枚数で『ストライクウィッチーズ』が最高記録を更新した件
やりましたねっ!


ヒャッコDVDに付いてくるBOXがある意味凄い件
ヒャッコ製作の奴等やりやがったww


『喰霊-零-』AT-X版の第1話がグロテスクな件(以上4つ今日もやられやく)
それでもきっと殺生石の力で復活するから大丈夫・・・とは言えないw


『かんなぎ』OP演出の挑発
挑発のおかげで既に1話からメロメロ、2話でもメロメロですよ。ええ


どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版)が大幅値下げ(かーずSP)
9,240円が3,336円で売ってます。在庫入れすぎたんだろうなーww今が買いかもねw
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)
どきどき魔女神判!2(Duo)(初回限定版:「魔女チェック(スキミング防止)カード」同梱)


プレイステーション3 v2.50提供開始、Flash 9でニコニコ動画にも対応
PSPシステムソフトウェア v5.00提供開始、ネイティブPS Storeに対応(Engadget Japanese)
PS3システムソフトウェアVer.2.50へアップデート実施
PlayStation Storeが利用可能に――PSPシステムソフトウェアVer.5.00にアップデート(ITmedia +D Games)
『まいにちいっしょ ポータブル』も楽しめる! PSPから直接PlayStation Storeにアクセス可能に(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
PS3とPSPの更新がきましたよー
さっき自分も試してみましたがPS3で問題なくニコニコ観れるようになりましたね。コメントもできたよ。
PSPでリモートで動かして観る事ももちろんできましたw
PSPは直接PS StoreからDLできるようになったねー自分は元々あんまり使ってないけど嬉しい人も多いかもね
というかトロステがPSPでできるようになったのはいいですね!PSP持ってる人は是非お試しあれ!!


『ストリートファイターIV』家庭用追加キャラクターのさくらが登場(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
・・・いかん。アップの画像見たらさくらなのに可愛くない!と思ってしまった・・・


インターネットを使うと「脳」によい影響を与え、知力を押し上げる
バカになるどころか良い影響!
今更ネット中毒を治せと言われてもどーせ無理だが、これで安心して更にネット充を続けることができますね!(ぁ


濃厚な味付けでほかのジンジャーエールが水のように感じられる「n.e.o(ネオ)プレミアムジンジャーエール」を試飲してみた
ジンジャーエール大好きなので飲んでみたい。


福本伸行のマンガ「カイジ」が藤原竜也主演で2009年映画化か(以上3つGIGAZINE(ギガジン))
えー・・藤原竜也にあの顎は無理だよ(ナニ
作品自体は確かに実写化すると面白い作品だとは思いますね
↓と、思ったらw
痛いニュース(ノ∀`):福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中


漫画家漫画で今注目されてるといえば「バクマン。」ですけどマガジンで掲載中の「青春少年マガジン」も凄い面白いと思うのです。根本的な方向性が違いますけど(青春少年マガジンは1980年前後の漫画業界を描いた作品)注目されて欲しいなあ。今週号は特に身に詰まらされるものが……。

バクマンは派手に魅せるし面白いんだけど、青春少年マガジンは地味ながら昔からの漫画家の事実を漫画にしてて凄く面白いです。
人気が出るのはバクマンだとわかっちゃうけど、是非青春少年マガジンも皆には読んで欲しいね。


「かんなぎ」の舞台に関するささやかなツッコミ
つーかいい加減俺は溜まってる漫画を崩して原作のかんなぎも読むべきだ・・・


Amazon.co.jp、2万点超を取り扱う「食品&飲料ストア」を開設(以上3つゴルゴ31)
これは引きこもりにとても便利!!確かにアマゾンだけで生活もうできますね・・・


痛いニュース(ノ∀`):Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
プロゴルファー猿を買う権利はオプーナと違ってノーサンキュー



貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売!描き下ろしモノクロカードプレゼント!!
いつもとらが近くにないことを悔しがってますが、ハヤテが出るときヒナの特典だと余計に悔しくて(つД`)


新創刊の「Fellows!」が発売! 森薫の新連載作品も掲載
雑誌なので帯付きとかで話題になってましたな。買ってみようかなぁ


Xbox360向け『メタルギアソリッド4』を検討する記事は削除されました(以上3つカトゆー家断絶)
むー・・・wwまぁMGS4やりたきゃ素直に自分みたいにPS3買っとけってw(ぁ


個人ニュースサイトのURLデータセット
(リンク先が間違ってたので直しました。すいません><)


amazon、「かんなぎナギ抱き枕カバー」(以上2つニトロ有線式)
ナギ様(´ρ`)
[ 2008/10/16 02:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/641-53aeb1d4

















