スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCしっかりしろ!E缶ぶっかけるぞ! このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から更新は下書きにしとかないで随時公開更新にすることにするよー
タイトルが更新中の時はその名の通りまだ更新中。ある程度今日の気になるニュース出尽くしたかなと思ったらタイトル変えて最後の更新にするね。
ニュース含まない普通の更新やニュースでもそこから更に追記したときは(追記)とかのようにわかる形でタイトル変えるけどね。
(サイトポリシーにも追加しときましたっ→)



マクロスF:サントラ第2弾がエヴァ以来11年ぶりの快挙 シリーズ最高の2位に(まんたんウェブ)
2位だったかー!充分凄いけど1位になって欲しかったなぁ!><


無線LANの「WEPは10秒で解読可能」、神戸大と広島大のグループが発表
WEPは広く使われてるし、自分もモチ使ってる。これは怖いなぁ


「ゼロ」「C.C.」の合成音声をデスクトップで自動再生するアプリ無料公開(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzo)


TVアニメ 『かんなぎ』 DVDスポット公開
あとで観る!


『マクロスF』の番外短編簡易アニメ『マックロッスfufonfia』全20話を10月16日から期間限定で一挙配信!
そういえば自分最初だけ観てたけど結局全然観てないや・・一気に観ちゃおう。


ApRicoT 『MapleColors2』 オープニングムービー公開!(以上3つカトゆー家断絶)
今じゃ専ら積みまくりで、たまーにやるぐらいな自分がPCゲームをまだアホみたいにやりまくってた頃。その中でかなり好きだった作品の1つにMapleColorsが挙げられる。
で、2が出るわけでそのOPが公開!
なんだけど・・・ゲームの必要スペック確認したら自分のPCスペック足りない・・・
他はギリギリ大丈夫だけどVRAMが・・・もう最近求められるスペックが上がってきてるからこんなんばっかりですよ'`,、('∀`) '`,、・・・
もうこの糞PCどうにかしてっ!(つД`)


使いどころが難しいストライクウィッチーズAAを貼ってみる(痕跡症候群)
ホントよく出来たAAだこと。


ウィッチーズ各キャラの魔方陣の違い(今日もやられやく)
ごめんなさい全然気づいてませんでした(;´∀`)


ストライクウィッチーズオンリーイベント「わたしにできること」(かーずSP)
ストウィチオンリーイベントだと!?
きっとみんなパンツじゃないから恥ずかしくないとか言いながら集団逮捕ですね、わかります。


ロックマンE缶飲料 最終入荷ぽい(アキバBlog(秋葉原ブログ))
最終入荷て><
E缶欲しいよーまだエディにもらってないよーw
誰か売ってるの見つけたら俺の分もライトットから買っておいてくれないかなぁネジは後で渡すからw


SOS団がバニースーツでバンド結成!? セガの「ハルヒ」新プライズ(GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル-)
最近のプライズの出来は良すぎて困る。
街中にヲタ系のプライズ置いてくれるゲーセンや、プライズを扱ってるショップが少ないと取るのも買うのも困難でさ・・・
普通にフィギュアとして売って欲しいことも多々あるよ(´・ω・`)


リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表
あらま。。ファンはショックだよねぇ・・って、
>>165 修造ワロタwww


「軽い気持ちで入れて、後悔」 タトゥーを消したがる女性たち(以上2つ痛いニュース(ノ∀`))
元々軽い気持ちで入れんなよ。これこそ(笑)だよ(´゚д゚`)
まぁそれがわからないような人しか入れない、というか後悔しないのかな。。
一生タトゥーとつきあう気がないならせめてシールぐらいにしときましょうやw


マイクロソフトがXbox360向けにメモリーユニットを無償提供、20GBのHDDを格安販売も
メモリーユニットは無償な上に、20GBHDD2050円で売ってくれるって太っ腹だなMSさんよ!
これは今1万9800円のアーケードモデル買って20GBのHDDを注文するのかなりお得じゃね?w


押井守とProduction I.Gの手がける新作「宮本武蔵―双剣に馳せる夢―」、2009年初夏に公開予定
押井守:劇場版最新作は「宮本武蔵」 09年初夏公開で「ヱヴァ」と激突へ(まんたんウェブ)
おお!押井さんとI.Gで武蔵とか!!なんか新しい感じがするなぁ~楽しみです!
しかしスカイクロラ×ポニョといい、武蔵×ヱヴァといい別の有名アニメ作品とぶつけなきゃ気がすまないのだろうかとか思っちゃうな。全然関係ないんだろうけどw


1978年式シボレー・コルベットを自力でバットモービルに改造
まんまバットモービルだ!そりゃこんなんが高速走ってたら驚くってw


「冷蔵庫に入れておいた方が長持ちする」&「冷蔵庫に入れない方が長持ちする」野菜と果物リスト
知らない人は助かるけど一気に覚えるのは大変かもw
でも家庭があると安い物まとめ買いとかするでしょうけど、ぶっちゃけ男の一人暮らしだと安い物を安い時に食べるぶんだけしか買ってこない自分のような人も多いのではないかと。
だから冷蔵庫の中はそんなに物入ってないのよねぇw


来年初頭にデュアルコアCPU搭載の新型EeePC登場か、iMac風の一体型PC「EeeMonitor」も近日発売へ
デュアルコア搭載で安価なUMPCが来年はどんどん出てくるんだろうなぁ・・・
もう俺のPCとかおもちゃ以下ですよww早く新しいPC欲しいなぁ。
しかし最近のASUSの勢いは凄いなぁという感じですが。。↓
ASUSのEeePCに新たなウイルス混入発覚、今度は付属の外付けHDDに
またかよ!ウイルスチェックぐらいしてから出荷してくれよ><
安心してEeePC関連買えないじゃんかよー


実質値下げした新型PS3に予約殺到、品切れ店舗が続出中
PS3の巻き返しくるか!実際今が買い時だと思いますね。
PS2は再度実装されるかわからないし、ここまでくると実装されるとしてもアップデートでエミュとしての実装を皆が望んでるからね。SONY頑張れ!w
発売中のソフトラインナップもいい感じになってきたし、発売予定のソフトもゲーマーには堪らない期待作は多いよー
リトルビッグプラネットもその1つですね!


マイクロソフトの新OS「Windows 7」の正式名称が「Windows 7」になりました(以上7つGIGAZINE(ギガジン))
結局そのまま正式名称に。。安易だなぁw
安易すぎてあんまり好きじゃないなぁw


サンディスク製「microSDHC 16GB」を購入!ウィルコム「WILLCOM 03」で使ってみた | memn0ck.com(伊藤浩一のW-ZERO3応援団)
16GBも問題なく使えるようで!近々買って音楽とか動画詰め込んで持ち歩こうかな。
前がウォークマン携帯でそれを毎日使ってたので、au解約すると何も使えなくなってるのでw
早くiPod touch買いたいけど03で当分頑張るしかないかなぁって状況。


いっそスーツケース全体をタイヤにしてみたら…らくらく移動の「Samsonite OBAG」
お洒落でいいなぁと思ったけどコンセプトデザインということらしい。発売してほしいなぁ高そうだけどw


ロシアのニセiPhoneは中身のスカスカっぷりが大物くさい
スカスカすぎるwwというか↓見たら中錆びてんじゃねーかww
English Russia » The Fake One


ホラーすぎる、赤ちゃんの顔+クモ・ロボットの胴体(動画あり)(以上3つGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ)
これポーキーだろ!MOTHER2,3のポーキーだろ!!w


アニメキャラの髪のハイライトの入り方(ゴルゴ31)
これは良い分類ですねー!
[ 2008/10/15 02:16 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/640-52ca1ae0

















