 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MAFクリアしたー このエントリーをはてなブックマークに追加

マクロスエースフロンティアとりあえず全クリしたー!
昨日までほとんどやってなかったからほぼ今日だけでwwやりすぎたw

あと残ってんのはミッションのランク高くしたり、エクストラミッション出したり、協力プレイとか。。
つまりやり込みか、一人で出来ないことだから暇なときにちょくちょくやろうって感じですね。
ちなみに全体のミッションクリア率は普通にクリアすると80%ぽい。(今自分がそう。

しかし発売日からわかってたことだけど、マクロスFが途中までなのはやっぱ残念。
あとパイロット以外のキャラをオペレーターとして使えるようにしてくれたり、そうじゃなくても他の所でもっと出して欲しかったなぁ
パイロットしか主に出てこないから超時空要塞じゃミンメイも未沙も出てこないし、
もちろんプラスからミュン、シャロン、ルーシー、
Fもシェリルもランカも壁紙でしか。
7に至ってはレイもビヒーダも出ないのは酷いだろ!!シビルもいないし。。

ってわかりやすい所だけ挙げたけど、よーするに登場キャラもっと増やせw
というかイベントとか入れようよ。単純なミッションクリアゲー、戦闘ゲームになってるから。
いやそれでも充分楽しいのは間違いないんだけどね。
板野サーカスを頑張ってかなり綺麗に再現してるミサイルの弾道とかはホント凄いよ。
それだけで楽しいし、バンバンミサイル打ちまくっちゃうもんw
機体の変形もしっかりそれぞれ特徴が出てる上に戦闘でちゃんと真価を発揮してるしね。
機体数、種類では文句ないし。ほぼ出てるよね。
だってゼントラン側になったり、ブリタイが直で戦闘に出てきたり、バロータ軍側やバジュラになったりするミッションも少し入ってるぐらいだしねーw

どーせ次回作がガンダムと同じで出るんだろう?と思ってるのでw
その時には色々追加、改善して欲しいですね!
概ね凄く楽しかったから基本は変えないでいいけどさ!
あ、ゼロだけは今度は絶対追加して欲しいですねw

ちなみにオズマが使えるようになった時の称号がパインケーキだったり、柿崎がちゃんとあばばだったり、なんか色々細かい所ではネタも満載で笑えるのは凄く良いですよw



赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その1)(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
画伯が会いたい人に会いに行くという連載企画だとっ!?
とりあえず赤松先生とは4回連続らしい。良いぞファミ通!こんな素敵企画ならもっとやれ!w

中でも言ってるけど小林ゆうと刹那はホントぐんぐん人気が上がったよなぁ。
自分が小林ゆうを強く意識したのは間違いなくネギま!に最初に出てきた時、キャスト発表やCDとかからだし、世間での認識もネギま!かスクラン辺りからだという人は多いだろうしね。
画伯という面でも言わずもがなネギま!のネトラジからだしね~w
そう改めて考えると小林ゆうとネギま!の相乗効果っぷりったらホント凄いよ


『アイマスSP』TGS発表情報を総まとめ! 会場で初めて流れたアノPVもお届け!!(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
そういやPSP本体同梱とかは発売しないのかな。これから発表される可能性あるのかなぁ


「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする(アキバBlog(秋葉原ブログ))
『未満れんあい』は、抱き枕に囲まれて暮らし、ギャルゲー千人斬りのエロゲプログラマー(29歳、彼女いない歴=29年)が、中学1年生の女のコ「ともえ」に恋するお話。
面白そう。これはチェックしてみよう。


「もやしもん」にかもされちゃった人は必見 国立科学博物館の特別展「菌類のふしぎ」(ゴルゴ31)
これ凄く行きたいんだよねぇ。。1月12日までやってるので行けたらいいなぁ。。


『ガンダムOO』年齢リスト
放送じゃ全く気になってなかった、むしろ良くなってる人が多いと感じてた容姿が、これ見るとなんか残念な感じになってる人多いと感じてしまった・・w
まぁ放送で気にならないからいいかww歳も俺は全員全然おkだよ?ww(ぁ


10秒でわかる今週のビリー・カタギリ
今週のビリーはホントかわいそうでした。・゚・(ノд`)・゚・。
今後どう復讐してくるか期待w


『喰霊-零-』の1話キャラは使い捨てらしい(以上3つ今日もやられやく)
Σ(・ε・;)
1話から凄い展開だと思ったけどまさか・・・!ww
まだ2話観てないので、更新終わったら急いで観て感想を追記するわww

喰霊-零- 2話を観て。 - 次元の境界 弐号館
ということで弐号館に感想書いたので。


スピード違反で切符を切られた男性が警官に対しとんでもない仕返しをするムービー
よくやるわw
まぁ今回は明らかなスピード違反ぽいけど、日本の警察もスピード違反に対してはせこいというか本当に違反してたのかわからないぐらいで切符切ることあるしね。気持ちはわからんでもないよw
あ、でも法定速度は守ろうね♪w


ドラゴンボールに出てきそうなデザインの組み立て小屋(以上2つGIGAZINE(ギガジン))
ちょっとオシャレじゃない?w住みたいかも(ぇ


USBワイン
すげぇええええ!!(ねーよwww
どんな秘密道具だww


「デジタルシネマ」普及へ協力 ソニーと米映画3社(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzo)
さすがソニー!と言わざるを得ない!!w
わざわざ劣化させて上映してる現状はホントもったいないもんね。
お金払ってんだし大画面でより綺麗に観たいよね。
[ 2008/10/14 07:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/639-d07ed6bb

















