 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGS終わっちゃった このエントリーをはてなブックマークに追加

00ガンダム起動したな!!やっぱ動いてるの見ると予想以上にかっこいい!!
というか動いてるとセラヴィーですらちょっと良い感じに見えてくるから不思議w
そこは00スタッフの腕ですかね。
しかし今回のロックオンはノリノリである。尻軽いよな絶対w
2話にして色々盛り上がってきて今後も楽しみです!

ちなみに今日は体育の日で祝日ですが自分の学校はいつも通りあるんだよねー
いい加減慣れた、というか諦めてるけどさww



東京ゲームショウ2008閉幕――昨年を上回る19万4288人の入場者数を記録
来年こそは自分も念願のTGSに行けるといいな。


気になる「ドラクエIX」の開発状況は!? 「ドラゴンクエスト」ステージリポート(以上2つITmedia +D Games)
エンディング用のスタッフロール作ってたということで完成間近か?ということだが・・・
別に製作過程においてはあんま順番的に関係ない気もするなー。。
ま、ドラクエだし安心できませんww3月にちゃんと出てくれればいいですねww


ツクモの人がセガサターンPCを作った! Atom搭載(◆めっつぉ - Intermezzo)
うおお!これ欲しいww
しかし最近ゲーム機にPC積んだりしてる記事よく見る気がするなw


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」(アキバBlog(秋葉原ブログ))
ニーソで踏んでくれるとか一体どういうことなのっ!
しかし桃色の店が多い所にあると書いてあるが、公式ページのアクセス見ると凄いところにあるなww
流し台の手前を左ってwww

あきば踏みっ娘学園-足で踏まれるリフレ◆地図


yahooが紹介してる東京ゲームショウのMAPおかしくね?(今日もやられやく)
これは酷いwwコナミブースに男が殺到しますねww
[ 2008/10/13 04:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/638-d72421ef

















