 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春原陽平をお嫁に下さい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

マクロスエースフロンティアやっと届いた!!
明日やりまくってマクロス充するぜ!


ラインナップ、99.9%の完成形です!! (編集チーフの真夜中の事情)
good!アフタヌーン初号のラインナップ一覧。後は藤島さんのタイトルだけ。
あーもうwktkすぎるよgood!アフタヌーン。うずうず


PS3「リトルビッグプラネット」で計算機をつくった超人がいた!
すげぇ・・・ww
つーか作った人は凄すぎなのはもちろん、やっぱこのゲーム凄いわ。。
PS3持ってる人は買わなきゃ損ですね!


TGS2008||スクエニが壊れたw FF11のプロモで若本ボイス絶好調ww!(以上2つ◆めっつぉ - Intermezzo)
finalfantasyxi.jp
動画直リンですので注意。
若本wwwこれ全然ゲームの内容には関係ないのに釣られてFF11やりたくなるわwww


みんなで敬礼! 「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ(ITmedia +D Games)
小野坂いるだけでテイルズのイベントは毎度見に行きたいわw><


CLANNAD ~AFTER STORY~ 皆(主に朋也)の春原弄りプレイ。 (二次元空間)
今期も春原はマジいい味だしてるよなぁ。。おかげで観てる間ずっと腹筋崩壊してますww
ホント友達に欲しいよw
芽衣ちゃんがいる所も含めてね(ぁ


15,000冊の世界
さすがにまだ適わないなぁw
俺も将来は漫画書庫、図書室を作りたいとずっと思ってるが。。


ついに、アイドルマスターのVISAカードが今冬登場!(以上2つ痕跡症候群)
カード作ろうか。


リアルIU開幕!? 『アイマスSP』ステージで765&961プロがシングルCD発表!(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
765プロ
961プロ
765プロと961プロの公式サイトがオープン!
差が凄いよwwでもちょっと昔までは765プロみたいなHPばっかりだったよねぇ
俺がHP今復活させても多分似たような感じに・・・w


ワンフェス2009冬が開催中止(ニトロ有線式)
しょうがないとは思うのですがやはり残念ですよねぇ。むー・・
[ 2008/10/12 04:13 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/637-2d136970

















