 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGSでかわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフしたい このエントリーをはてなブックマークに追加

TGS行きたいなぁ( ´Д`)
そして世間では今日から3連休のはずですね。
自分の学校はいつものごとく月曜授業ありやがる。そしてマクロスAFまだ届かない。ぐはー



TVアニメ 『ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~』 公式サイトオープン(カトゆー家断絶)
ドルアーガ2期の公式サイトオープン!!いやぁ早く続きが観たいです!!>ω<


色を使うな! でも使え! な『ロックマン9』(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)
なんとロックマン9のオフィシャル素材が今日の午後3時から配信されてます!

ロックマン9 - ニコニ・コモンズ -
タグ検索:【ロックマン公式】 - ニコニ・コモンズ -
こちらから普通に画像や音楽をDLできちゃいます!
動画等を作るかどうかとかは別にしてこれだけで嬉しいですねーw


かわいいコンパニオンさんと、キャッキャッウフフな体験しませんか……?(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
何このけしからん企画。羨ましい。。


CLANNADの「ことみ」のお父さんが、ノーベル賞受賞(白い戯言)
ことみのお父さんのモデルだそうな!こりゃ更にめでたいw


「貞本義行画集 CARMINE」(限定生産版)発売決定!(GAINAX NET)
[ 2008/10/11 02:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/636-c6bf50ca

















