 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TGS2008開幕! このエントリーをはてなブックマークに追加

TGS2008開幕!
ということで今日はゲーム情報が沢山入ってくると思うのでその都度記事更新します。
追加記事、ニュースは順番には追加しないので更新日時とかに注意していただけるとありがたいかな。


ということで小まめに更新してましたが終了!ぶっちゃけそれほど凄い情報はなかったかもw



東京ゲームショウ2008開幕、全記事一覧まとめ
ギガジンはここにTGS関連の記事をまとめてくれるようで。


サントリー、ポーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION」を発売(以上2つGIGAZINE(ギガジン))
DDFF:ポーション全キャラ絵柄(DDFFスレ:247氏) FF7AC reunion
ええ。またスクエニとサントリーに踊らされて買いますとも。。
ってクラウドとセフィロス、ティナ、ケフカの画像ktkr!!
参戦するのはわかりきってたことだけどフライングで確認できましたねww

それと
棺桶にはプレイアーツを入れてくれ
さんの所にTGSでのスクエニ関連の写真が沢山記事として上がってるので是非是非!


PS3®専用ソフトウェア『リトルビッグプラネット』『メタルギア ソリッド』シリーズの「オールド・スネーク」が、『ファイナルファンタジーVII』シリーズの「セフィロス」が登場!? | プレスリリース | ソニー・コンピュータエンタテインメント
画像なんか見ると堪らないですね!→(FF7AC reunion)
元々リトルビッグプラネットには期待してましたがこれは買うしかないですね!


『スターオーシャン4 ─THE LAST HOPE─』発売日決定!公式サイトオープン!(◆めっつぉ - Intermezzo)
発売日は2009年2月19日に。思ってたよりも早いなぁ


TGS 08: 噂の新作は前日譚!『Halo 3: Recon』正式発表トレイラー(Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト by GDEX)
『UNSC特殊部隊の一兵士を主人公に、Halo 3のチーフ帰還以前の地球を描いた』という内容のようで。トレーラーも観れます。
主人公がチーフではないのは残念だけどwktk!


「どこでも通信対戦」を可能にする「どこでもWi-Fi」がWILLCOMから登場
WILLCOM 03使ってるのでWMWifiRouterとか使えばできるんだけどさ。
設定めんどいし、電池減るのでこれを別に持ち歩いて03自体もLANで繋げばいい感じですよねーw
DSやPSPは使ってるしtouchも買いたいと思ってる自分にはぴったりかもなぁ。


PSP-3000は確かにキレイだった[TGS2008]
ガンダムvs.ガンダムやディシディアの同根PSPの大きい画像なんか掲載。


おみやげにMDバッグはいかがですか?[TGS2008](以上3つGizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ)
メガドライブ型トートバッグ3800円。欲しいw


「ストライクウィッチーズ」がDS&PS2でゲーム化! 宮藤芳佳、再び頑張ります!!(最新ゲーム情報なら電撃オンライン!)
個人的にはDS→PSP、PS2→360orPS3にしてほしいと思う。
そりゃこのままの方が売れるんだろうけどさぁ・・・


MS、アイマスのキャラがしゃべる「Windows Live Messenger」用ウインクを公開(かーずSP)
即効でDLしたwメッセ使ってる人は今すぐDLしようぜ!

[ 2008/10/10 03:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/635-35750437

















