 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B-CAS事実上の廃止ktkr! このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から東京ゲームショーですね!
今年も色んな新しい情報が入ってくるんだろうなぁwktkが止まらない!



痛いニュース(ノ∀`):B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
「第5権力」としてのウェブ
これは日本\(^o^)/ハジマタ
世論が廃止にまで追い込んだよ!すげぇよwフーリオも一因ではあるよな。フーリオ万歳ww
直接ダビング10が無くなるわけではないけれども、この後どうなるか。。
TVやレコーダー、チューナーなど関連してくるデジモノはまだ少々待った方がいいですね。
まだ持ってなくて、そして買える財力がなくて良かったと思ったのは初かもしれないwww


ソニーがいよいよ明日に新型PS3を発表か、小売店からも在庫消滅 - GIGAZINE
新型きそうですね。東京ゲームショーで発表ほぼ間違いないのかな
もう買っちゃった人間としてはアップデートで色々頑張って欲しいなと思うのですがw
PS2をアップデートでなんとかするっつーな話しもありましたがそれも頑張ってもらいたいし、
B-CAS廃止とか絡めてゆくゆくはTV録画とそのデータどうこうできるようにならないかなーw
無理かなーwそれこそPSX2なんつって・・・・
やめようPSXの話しは(つД`)w


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年初夏公開公式サイトを公開しました。(EVANGELION.CO.JP)
もう知れ渡ってるかと思いますが。来年夏とかまだ長いと思ってるとあっというまに来るんだよね。
来年夏公開時は無事働いてるだろうかww有給取ってでも初日に行きたいですねwww


最近こっち、本館の更新頻度が物凄く減ってますねぇw
やること多いのとついったーでアウトプットを満足しちゃってる所があるんだろうな。

気ままにやってるし、それでいいとは思ってるにしても
いくら内容が少なくても毎日更新したほうがいいよなぁともやっぱ思うんですよねー
というか他のニュースサイトみたく、一度にたくさんニュースを紹介するのは巡回量も昔より増えてるし情報源や興味の幅も増えてるのでいくらでもできるけど、
別に気まぐれでやっちょるし気になる記事しか紹介してない、少ないニュースながらダラダラ感想なり思いなりを書く今までどおりなスタイルで毎日更新にする方が良いなぁとも思いはじめたねー
どのみち気まぐれなんですがww

何事もバランスは大事だけど、大事なことだからこそそれを調整するのは難しいもんです。
[ 2008/10/08 03:06 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/633-fb0c4b87

















