 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新番組新学期新SDX新ミク? このエントリーをはてなブックマークに追加

ギアスも終わっちゃいましたねー
詳細な感想は省きますが最後まで楽しかったなぁ。

いよいよ来週からは00セカンドシーズン!これまたwktk止まらないっすw
視聴する秋の新アニメなんかはいつも通り弐号館やiddyの方に書こうかなと思ってます。

今日の買い物ついでに00のHGを買っちゃいました
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928214406.jpg
プラモ自分で買ったの久々かも。欲しいプラモはガンプラ始め、山ほどあるんですがチェックだけして
いずれ買ってやる・・・と思いつつあんま買えてませんw
ちなみにVF25F メサイアバルきりーのプラモが今凄く欲しいのに売り切れでどこにもないw

今回は700円だったし、作りも良さそうでセカンドシーズン記念ということで購入w
これを機に00セカンドシーズンのプラモもバンバン買ってきたいけどなぁ・・・
大体これもいつ作れるかなぁw


下はSDXのペーパーがあったのですかさずもらってきました。
画質があばばなのと細かい所写してないのでわからないかもですがかなり良いです。
やはりかっこよすぎる。買いですねw


あと久々にプライズ自力で取った。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928214405.jpg

八雲さんのハルヒということで頑張りましたねw
ただ・・・
あと100円で長門も取れる所までいったのに財布を見ると手持ちの金が70円・・・・
泣いたねw(つД`)
プライズやる時は充分な金を用意してからという鉄則を久々にやったもんで忘れてたバカです。。


帰ってきてミクに

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928123828.jpg

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

をしてもらって元気だしてるもらいましたとさ。
嘘です。グッスマのミクが届いてあまりに出来が良くて自慢したかっただけですごめんなさいw

さっき店に売ってたのは既に1.2kの値段がついてて焦りましたねw(;´∀`)
ホント早めにアマゾンで予約してよかった。
もし定価でも今まだ残ってるところあれば買いですよこれは。

この腋ミクの綺麗な画像とか良いレビューが見たければ↓のfoo-bar-bazさんでw
グッドスマイルカンパニー 初音ミク (VOCALOID 2) - foo-bar-baz


さて、弐号館にも書いたが明日から学校です。頑張っていかねば。
それに合わせてこちらの更新ももうちょい頑張りたいなぁとは思ってるのですが・・・
ちょっとまだやること多いので厳しいかなぁw
できる限り頑張りまっす。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080928/20080928215951.jpg

SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
[ 2008/09/28 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/632-5742463d

















