 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスFはまだ終わらない このエントリーをはてなブックマークに追加

マクロスFは終わらない

マクロスF最終回盛り上がりすぎ。
もうなんだかわかんねーやw


怒涛の歌の嵐
あれで熱くならないはずがないだろ


しかしアルトは最後まで羨ましいヘタレ野郎だなちくしょうw


そして劇場版へ
楽しみでしょうがない


ちなみに劇場版では間違いなくミシェル復活!
というかそのための劇場版か!?
とか思ってますww
ゼロやプラスからの繋がりが増えたり、メインキャラ出演なんかがあると更に嬉しいね!
簡単に出しちゃうとあまりよろしくもないだろうけどさ。期待はしちゃいたいw
(記事公開してたつもりが下書きのままだったなんて言えないww)
[ 2008/09/26 02:11 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(2)

キラッ☆

あれはアルトのハーレムエンドだと勝手に思ってます!笑
劇場版でミシェル復活ですか!?それは考えてなかった…
復活してクランと結ばれたら…もう思い残すことはないです ̄ー ̄
[ 2008/09/27 18:50 ] [ 編集 ]

キラッ☆

あれは間違いなくハーレムエンドですよねー
全くアルトの野郎はw

自分はミシェルは今でも明らかに死んでないだろ、
と思ってるので劇場版でクランと幸せになるはずですね!w
[ 2008/09/28 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/631-3e2d43a2

















