スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はふぅ このエントリーをはてなブックマークに追加

うーん
なんだかなぁな一日だった・・・・
友達と遊べて、それ自体はいつも通りモチ楽しかったが。

うーん。。

今日から三日連続バイトかぁ。。
サークルの追い出しコンパ行けないしなぁ~はぁ。
しっかし、あんま春休みの滑り出しはよくないな~

卒コンは三月だけどみんな来るのかなぁ~特に卒業する方達がねぇ
二次会から合流の予定だけど、どうなるかねぇ~
多分いつも通りカラオケだろうなぁ。。

今日話してて感じたけど、久しぶりにボーリングもやりたいな私。。

そういや、酒って1人で飲みにいったことまだないな・・

自分はBARって感じじゃないし、
やっぱ居酒屋で1人で自棄酒でもしてるのがあってるなぁ~w

あ、俺まだ一応○9・・か・・ww

え、お酒なんて飲んだ事ナイデス。。
お酒なんていいことなさそうだし~
めっちゃ弱いと思うし~

・・・

はぁ・・
酒のみてぇ・・
[ 2006/01/28 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/63-de64f445

















