 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版 天空突破グレンラガン 紅蓮篇 観てきたぜ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

080907-001600.jpg


おうおうおうおう!初日から観たぜ観てきたぜ兄弟よ!

「劇場版 天空突破グレンラガン 紅蓮篇」

アツい!熱すぎる!!

GA Graphic:さらにアツくなった「グレンラガン」劇場版公開!! 池袋で舞台挨拶も!!

↑でも書かれてるように、TV版より更にアツかった!!
後半の新作部分なんか異常だぜありゃ!TV版観てる人は驚くぞーあれw
四天王が!!ロボが!!合体がぁあああああ!!!ヴィラルがああああああww
是非お楽しみにw


しかし久々に観たグレン。やっぱ無茶苦茶言ってたり、
「どんな理屈だww あれ・・・作画おかしくね?w 刀ながっ! ちょっそれはない!!ww」
とか色々あるんだけどさ
そこはそれを含めてグレンらしい部分なんだなーと再認識した。
そして全てそれを理屈にごまかせるし、それでいいんだグレンラガンは!w

「無理を通して道理を蹴っ飛ばす!」

これこそグレンラガンだ!


決め台詞にロボ、合体、漢の魂!!!
それを盛り上げるだけの作画に音楽にそのた全てが魂を震わせる!そして奮わせられる!
漢なら理由なんか抜きで熱くなる!ならない訳がない!!
天空突破グレンラガンやっぱ最高!!!

とりあえずTV版観てるからいいやーという人は大間違いなので今すぐ観にいくように!
まだ観ぬ新作劇熱後半パートが待ってるぜ!w
一番最初の新作カットの所からTV版観てる人にとっちゃ「おおおお!」ってなるけどなっ



ちなみに劇場ではさすがに叫べないので
要所要所盛り上がる所で心の中で叫んだり、小さな声でボソッと言ってたりした自分ww



ついでに。
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売 - アキバBlog
ヨーコ、ヨマコ先生のおっぱいマウスパッドがようやく発売になりましたねー劇場でも売ってましたねw
自分も早く買いたいですww でも実は使ってたら死んじゃ(ry 
いや・・・自分がヨーコのジンクスを無くす勢いで皆使いましょうw


劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
[ 2008/09/07 01:13 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/629-2bf2a2c6

















