 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱゲームないと このエントリーをはてなブックマークに追加

ホントに久々にゲームできる環境が整ったのでラタトスク再開した!
やっとプレセアが出てきて1人でずっと(・∀・)ニヤニヤしながら
「プーレセア!プーレセア!」とか叫んでた。俺こんなにプレセア好きだったんだな!

きもい


あとスキットで驚愕の事実を知った。
まさかジューダスの仮面がプレセア作とはwww

なるべく早く終わらせてTOV始めたいな。




・「figma 初音ミク」が9月10日に発売大決定!さらに「キャラホビ2008」で先行販売だお!
(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ)
[Amazon] Figma 初音ミク
凛とつかさのFigmaと恵那だけで今月分きついって言ってんのに急遽ミク出されるとか!
もー二次出荷以降でいいかな。

その上
グッドスマイルカンパニー取り扱い商品 9月出荷予定の追加と発売月変更のお知らせ
(PRODUCTS -新商品情報 -)
によると

●9月13日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 柊 かがみ 冬服ver.」

あ、あれ・・・かがみんの発売日予定より早まってませんか!!?死ぬ。

ソニー、史上最高画質や世界最薄など新「BRAVIA」(◆めっつぉ - Intermezzo)
早く良いテレビを買いたいよーソニーの良いテレビをー

「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」
(アキバBlog(秋葉原ブログ))
大王で読んでるけど、修正箇所数大杉なので積み漫画山の中でも先に崩そう(ぁ!?

【2ch】日刊スレッドガイド : ARIAで有名な漫画家の天野こずえさんが新連載開始
「コミックブレイド」2008年秋、天野こずえ 待望の完全新作で連載スタート!

8月27日「となりの801ちゃん」テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す
何があった・・・?なんか怖いよ?w

あの「死海文書」がNASAの技術で解読され、オンラインで公開へ - GIGAZINE
ゼーレもう動いてるっしょ?

痛いニュース(ノ∀`):ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中
巨大建築物いいよいいよー

コミックマーケット74 ペンギン娘のお尻マウスパッド他色々おっぱいマウスパッド
俺は今度出るヨーコを・・(ぇ

「ストライクウィッチーズ」DVD購入特典 スク水の穴を覗くルッキーニ(カトゆー家断絶)
僕にも覗かせて下さい。

CLANNAD Xbox360版発売 「俺達は登り始める。長い、長い坂道を。」(ゴルゴ31)
えーこれも今月はきついので購入延期でww




9月発売の360ソフトは魔王再臨、インフィニット、オトメディウスを買う予定なんだが
クラナド含め全部10月以降にずれずれになる気が・・ううう・・・
積む以前に資金がアバババ!
なので10,11月特に注目タイトルなかった気がするのでクリアするごとに次買うようにしようかな・・・
フィギュアにもゲームにも生活にもモロにコミケが影響してきてるわー超自業自得だがきついわーw
あー
来月の20日まであと22日!w
[ 2008/08/29 03:33 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/626-c54e211d

















