 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ヶ月戻らないかな。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コミケで無事GETしたリストランテ田丸読んでて、
「レイモンド全プレ本」
の文字を目にし、初めてその存在に気づき
積んであるレイモンド2巻をよく見たら、でかでかオビに全プレ情報書いてるじゃない!

《 締め切り2008年6月30日(当日消印有効) 》

orz

いい加減コミックの積み本崩していこうと思った夏の夜でした


冨樫☆世界:ハンターハンター再開か!?
暇人\(^o^)/速報 ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ
きたああああああああああああ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !!
んだよな?w信じてるぞー冨樫っ!w

PS3、PS2、XBOX360「ガンダム無双2」12月4日発売決定(アリガミンネットワーク)
2が出てくれるのは嬉しい。嬉しいんだよ僕は。うん。PS2ヤメロ
νやサザビーが使えるだけでもわっほい!なのに。PS2ヤメロ
個人的にはガンダムVSガンダムをPSPで出すのもあまり嬉しくない。

「にょろーん、ちゅるやさん」アニメ化に合わせてコンプエースで連載決定 New!!
ちゅるやさん大好きなんだけどアニメに引っ張られ連載にまでなるとまでなるとは思ってなく複雑。
素直に喜ぶべきですよねぇ・・

電撃大王にワンフェスのエスカレーター事故の模様が漫画で紹介 New!!(以上2つ大炎上より)
実際今まで見たニュースや映像よりもわかりやすかった。漫画凄い。

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけない(GIGAZINE(ギガジン))
あれ?これ来た事なかったかな・・・って思ったんだけど・・・気のせいならいいんだが。
本当に怖い。家が大阪ガスの方は一度読んどいた方が良いかと。

ハピマテリターン発売だよ!(楓の箱リロLive対戦日記)
自分の家のコンポのCDもライオンからハピマテリターンのエンドレスリピートに変わりましたとさ。
皆買うんだよっ!w

ハッピー☆マテリアル リターン
ハッピー☆マテリアル リターン
[ 2008/08/28 03:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/624-d7638e42

















