 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツじゃないのはわかってたがズボンとは! このエントリーをはてなブックマークに追加

コミケ遠征中のアニメをようやく一気に観始めたのだがー

ストライクウィッチーズ 第07話 「スースーするの」
こういうのを神回って言うんです。

最近はどいつもこいつもなんでもかんでも神回神回言いやがって。
あ、僕もですかね?フヒヒwwサーセンwww

とりあえずあれはパンツじゃなくてズボンor服なんですね。
もう素晴らしすぎますね。


http://media.tumblr.com/0DNBGJovYcps9b0znbTz3ClV_500.gif


ズボンだからね?

http://media.tumblr.com/0DNBGJovYcr13pwwvcpNKE9D_500.jpg




[ 2008/08/23 00:11 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/623-c7623795

















