スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年度もお疲れ このエントリーをはてなブックマークに追加

テスト、レポート終わりました!
いつも通り色んな意味でね!w

春休みは色々頑張るっす。
色々たまってるからまずは消化しつつ。
WEB上でいえば、HPも復帰させたいし。
それにともない絵の修行、同人活動も進行する予定だったり、なかったり・・
免許も取りにいくかも(?)
まあ、色々やるぞ~

っと、
休み前はみんなこんなこと言うんだが、結局ダラダラしたりするんだよね。
でも最初からやる気なしじゃ、どのみちいけないと思うから
頑張るといっておくぞ~!ww

まあ、でもホントにやるぞ~!

今日はとりあえずテスト期間中たまってた買い物&三国志大戦じゃ!

買い物と言えば・・・
FFⅦDCです。
ぱにぽにDVD第三巻と一緒にアマゾンで大分前から予約してましたが、
まだ発送のお知らせもきていないので少なくとも3日後以上。。
アマゾンで買うとかなり安いんですが、遅いのは問題だよね。
新ゲームとか新刊なんかで早く楽しみたい場合はやっぱり直で買ったほうがいいんだよね・・
でも今回の場合なんかも普通に買うのと比べると2~3千円違うからな・・
大きいよね。

そうそう、テスト終わったからDSも買おうかなとも思ってたら、
タイミングバッチリでんがな!

ニンテンドーDS Lite

三月二日発売ときたもんだ!
マリカーだの、動物の森だの、大人のDSトレーニングだの今すぐでも面白いからやりたいが、
(ちなみにマリカー以外は体験済み。マリカーはやらなくてもわかる!w)
こら我慢だな・・ショウガナイ・・
でもな~3月は3月で買う予定&欲しいゲームがアホほど多いからなぁ~
今だけでも5本以上は軽くあるぞ・・・

まあ、金はなんとかなる!(のか?w
てかする!
春休みもバイトがんばるぞい!
(3月は他にも色々忙しいだろうけど・・・w)


とりあえず今日から春休み二ヶ月間スタートだ!
寝て起きたら四条に買い物へGO!w

[ 2006/01/27 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/62-bf940060

















