 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネギま!23巻発売!待ちに待ったOADだー! このエントリーをはてなブックマークに追加

OAD付 魔法先生ネギま!23巻限定版 発売(アキバBlog(秋葉原ブログ))

というように。
ついにネギま!23巻発売になりましたよー!!

もちろん自分も買ってきましたっ。

http://f.hatena.ne.jp/syaki-n/20080813003703

OADはもちろん楽しみで、これから観ようと思いますが
なんといっても今回は表紙のエヴァちゃんでしょう!

通常版のエヴァちゃんでも大満足なのに
初回限定のエヴァちゃんときたらもう堪らん!!(*´д`*)ハァハァ

http://f.hatena.ne.jp/syaki-n/20080813003931



ああ・・・もう・・・素晴らしすぎて・・・
とりあえず
赤松先生、素敵な真っ裸のエヴァちゃんをありがとうございます!!ww

本編読んでる人はこのエヴァちゃんがどういうエヴァちゃんか知ってるだろうけど
そんなーことはー関係ないのですよーないのですよー
素晴らしい事に変わりはないのです。
フヒヒww
(ほっとけ)


予約限定生産の「はず」な初回限定版ですが、
いつものように各書店やヲタショップにも普通に積んでありました。。

ファンとしては手放しには喜べませんが、予約し忘れた人も買うチャンスではありますんで
是非皆さん買ってOADを楽しみ、同梱物に酔いしれ、
そしてエヴァちゃんの表紙で嬉し泣きしましょう。。

そこ

笑う所じゃないから今すぐ買ってくるように!!



あとおまけですが
ずっと作る作る言ってて作ってなかった痛ンブラー作りましたよん。


http://f.hatena.ne.jp/syaki-n/20080812231040

相変わらずしょぼい携帯で写してるので画像もしょぼいですが、
実物はなかなか綺麗に良く作れたと思ってますよん。
ここには載せませんがちゃんと内側と底の部分も作りましたよー

これでついったーでの痛ンブラーの先輩達ともお茶できますね?w(そこか?w
コミケ、東京遠征にももちろん持ってて使いまくりますよーw


あ、ちなみに明日、
14日朝から18きっぷで東京へ向かい、コミケを過ごし、19日に18切符でまた帰ってくる予定です。
こちらのブログも多分例年のごとくコミケ日記などなどになる予定なのでよろしくー!w
[ 2008/08/13 01:05 ] 漫画、アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/619-6b5baaa7


楓の ネギま!ニュース 「2008年8月12日」 OAD付き23巻限定版発売! 感想まとめなど

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第1話「ネギま部(仮)増殖中」感想、23巻感想など (感想記事は随時追加していきます。) ●O...
[2008/08/13 13:25] URL 楓の箱リロLive対戦日記















