スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者がWILLCOM03設定するのに役立ったサイト&軽く8月7日にゅーす このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休み入ってまだ1週間?って思った。なにも生産的な事してないのにどうなんだ俺w


今回はWILLCOM03を設定するにあたってかなり使える、お世話になったサイト達を紹介する。

WILLCOM 03 WS020SH - WILLCOM通話・モバイル定額・GPS位置情報 Wiki
Giraffe Windows ケータイアプリカタログ
伊藤浩一のW-ZERO3応援団
[W-ZERO3] - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
私的willcom 03カスタマイズ (kuruman.org > セットアップ覚え書き)
すまーつ工房
pocketgames PDA秘宝館(主にショップ目的)

主にはこんな所でしょうか。
上記サイトから色々調べ、飛びまくれば
かなり最初から自分好みに設定できるのではないかと思いますよー



徒然日記 柊姉妹らしき人達がCMをしているパチスロ屋
(○□○)




TMA・エヴァパロディAVの予告ムービーが気合入りすぎ! :にゅーあきばどっとこむ
TMAがまたやってくれました。

夏コミの紙袋(ブログ@藤真拓哉)
ひだまりのエンドカードイラストが裏面に入るとか!藤真先生素敵!

2008.8.7 コミックマーケット74 TYPE-MOON関連グッズ情報を更新しました(TYPE-MOON)
自分のところで企業ブースを出さなくてもいくらでもグッズは売られる型月さんでございます。

W-SIMで簡易GPS - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
多分使わないけど。
しかし03を買って伊藤浩一のW-ZERO3応援団さんのW-ZERO3関連の記事にはホントお世話になりまくりだった><





[ 2008/08/08 03:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/617-c3fc70a2

















