 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『百舌谷さん逆上する』1巻の初版分が色々酷かったらしい このエントリーをはてなブックマークに追加

最近漫画の消化が雑誌もコミックも滞ってましてねぇ・・・
今月、いや先月か・・・9月号のアフタヌーンを今読んでて知ったことなのですよ。
この件もおそらくどこかのニュースサイトとかで取り上げられてたかもしれないが気づいてなかったのですよ。
一応ながらアフタヌーン好きを自称し、百舌谷さんも楽しませてもらってる人間としては今更ながらではあるが記事にしとこうかなと。
少しでも知る人が増えればいいしねぇ。
落丁や納得のいかない本で本来受ける事ができた評価が受けれないのを、知ることで改善できるし。


アフタヌーンKC『百舌谷さん逆上する』1巻初版分についてのお詫びとお知らせ(アフタヌーン | NEWS)

+ '08年07月25日(金) ... お詫びとお知らせ + (篠房六郎日記)


要するにですね『百舌谷さん逆上する』1巻の初版分が

・落丁ありまくりっ!
・表紙が作者の考えてたのと全然ちがーう!

って事だったらしいです。

いやはや、単行本出た時にそれなりに話題になり、それなりに売れた本でもあると思うのでこれは残念。
しっかり対応してくれてるので気になる人は講談社に文句つけながら送りつけてやるといいですw


でも個人的にはこういう時買っててラッキーと思ってる・・・お分かりですね?w
ヲタクはどうしようもないんですよ( ´ー`)

自分はまだビニールかぶったままで開けてすらいないんですけどね。。。
中どーなってるのかなぁ~どーしようかな~w
とりあえず★マークのついた重版見つけたらもう一冊買うかーww
[ 2008/08/07 13:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/616-64dfda2f

















