 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こなた&風香! このエントリーをはてなブックマークに追加

フィグマこなたが届いたー>ω<


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080801/20080801102957.jpg?1217605409


写真がへちょいのでわかりづらいがかなり出来が良い良い!

今までのフィグマの中でも一番出来がいいと自分は思ったしとっても満足ですねぇ(=ω=.)
これはこの後のつかさやかがみんのフィグマも楽しみ楽しみ


あと今日メロンに風香が再々入荷(ぐらい?w)してたんでポイント使って買っちゃった!
ずっと欲しかったけど品切れだったりお金なかったりで買えてなかった念願の一品だったのですw


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080801/20080801235658.jpg?1217605407

あえて箱の横のイラストw
このイラスト好き。

こなたと並べて。


http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/syaki-n/20080801/20080801235753.jpg?1217605405


今気づいたけど背景とか気にしないで撮ってたらテレビで反射して色々写ってるわ、ケーブルは写ってるわwww
まぁいいかーw






[ 2008/08/02 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/613-e6a4ef5a

















