 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフタヌーンの新増刊「good!アフタヌーン」 このエントリーをはてなブックマークに追加


good.jpg


11月7日にアフタヌーンの新増刊誕生だとぉおおおおおおおお!!!?

今月号まだ買ってきてないのでマジビックリ!マジ嬉しい!!素晴らしい!!
いやぁ大好きなアフタヌーンが増刊出してくれるとかもう溜まらんわー!!


しかも

講談社7局グループ(アフタヌーン×イブニング×モーニング)の全力フルスイング目にも見よ!

とか言ってるし!!もうふざけんなっ!!ww

一応ここが暫定公式ページかな?
good!アフタヌーン|講談社コミックプラス

で、ここが編集チーフのブログらしいです
編集チーフの真夜中の事情

ここによると石川雅之先生が、初号から新連載を開始!!!!
もうこれだけで買うの決定ですww


ああもう楽しみすぎる!!もっと情報を!
そして早く増刊発売して!11月になって(*´д`*)ハァハァ

漫画好きとしてこれほどの楽しみは見逃せないっ!>ω<

もう名前の通りアフタヌーン、講談社よ・・・GJ!!
[ 2008/07/25 03:24 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/612-ebaec2a9

















