スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(つд⊂) このエントリーをはてなブックマークに追加

もうねぇ・・げんしけん最高ですよ・・

アフタヌーンを毎月買うたびに色々眼から口から心から溢れてますよw

もうね、アニメ放送決定以降は大流行して、
面白い面白い言われてましたが、
最近ではその熱も冷めてたり、
周りの奴なんか最近微妙だの、面白くないだの・・・

私は一応大学入学して少しして友達に教えて頂いて読み始めたので、
たしか4巻が出る前でアニメ化決まる直前ぐらいからでしたね。

感謝してますよホント禄朗金具よ!w

もうね、面白くないとか言うなら読むなって感じですよねw。
いますよねどこの世界にも面白くないとかいいながら読み続けたりする奴。
先が気になるだのなんだの。
どっちやお前は。それ結局は面白いと思ってるのと違うんかい!w

とりあえず大学入ってからの一番のHIT作であり好きな作品の現時点TOP3に入る「げんしけん」。
これからも期待ですよ。
感動したり、笑ったり、すごいなぁ、上手だなぁとかの色んな事を素直に思える作品だと思います。
私はそう思うのですよ。。

げんしけんという作品に触れたことのある人はどう思いますかぁ?



てか、そこの君・・・勉強しようね・・
最終日テストまで10時間。
2006年アフタヌーン3月号げんしけんを読んで。
[ 2006/01/26 05:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/61-63dc580e

















