スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone 3GとかD4とかEeePC発売とかとか このエントリーをはてなブックマークに追加

いやぁiPhone 3G発売されちゃいましたねー
ついったーでも話題になりまくりで自分もずっと追いかけてるけど今日のタイムラインは1色だったなぁw
それにしてもD4の話しが全然聞こえてこないのは寂しいんですがww

で、まぁ色々と各所で紹介されてはいますが、
個人的にiPhone 3G関係でとりあえずチェックしとくといいんじゃないかなというサイトを二つ。

iPhone概論
iPhone・iPod touch ラボ
他にも良いサイトはたくさんあるけども色々情報がまとめられてたり、小まめに更新されるサイトなので便利だしわかりやすいと思いますよー。

自分は8月頭ぐらいにテスト終わった後携帯変えたいなと思ってるので
レポとか見たり読んだりしてiPhone 3Gにするか03にするか、今更いもすた買うかwとか今でも色々考えてますがこれから更に考えます。
テスト勉強しろ俺w


EeePCについては↓がまとめられててわかりやすいかな?

1万円増しの価値はあるか!?:Atom搭載の“新世代Eee PC日本版”を速攻で使い倒す (1/5) - ITmedia +D PC USER
個人的にはHP2133の方が欲しいかなぁ
どのみち買う余裕などないのでいずれ買える事を夢見て妄想してますがね。


で、D4は・・・
なんか良いレポあるかしら?ww
後で見つけたら追記でもするかも。


最後に全然関係ないけど

Game*Spark - : PSNやXBLAでも配信を確認!『ロックマン9』ファーストフッテージ映像 by Kako
いやぁこれこそまさしくロックマン!!wktkが止まらないっす!!w
日本でもWiiウェア以外でも配信されるなら容量的に自分はPS3がいいかな。
まぁ次世代機揃えた俺にとっては何で配信されてもいいZE!(うざっw
バッチコーイ!!

で、ナンバリングタイトルでは8だけやってないので配信までには中古とかで安いの探してこようww
[ 2008/07/12 02:50 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/608-d21c2665

















