 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロスF超時空スーパーライブ大阪公演 先行予約受付開始! このエントリーをはてなブックマークに追加


超時空スーパーライブ 先行予約受付中!! | マクロスFRONTIER

ってことで、今日の放送でもテロップ流れたましたが大阪公演の予約受付が開始されました!!
ちなみに抽選受付ですので、締め切りの7月1日の夜23:00までに慌てず予約しましょう!w

自分ももちろん予約するつもりですが~行けるといいなー
曲数はそんなに多くないのは予想できるけど、2100円+ドリンク代500円はかなり安いと思う。


関西近郊に住んでる人はせっかく大阪でやってくれるので是非応募しようぜー!
[ 2008/06/27 05:08 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(4)

メソリ

合宿と重なりました…

行きたかったですグスン
[ 2008/06/28 00:07 ] [ 編集 ]

デカルチャー・・・

マジかー><
残念だねぇ・・・

その分合宿楽しんできてやー!
合宿でみんなでマクロスの曲熱唱するといいよww
[ 2008/06/28 01:15 ] [ 編集 ]

メソリ2

抽選もれました・・・
うーん残念。
[ 2008/07/03 21:51 ] [ 編集 ]

メソメソすんなお前ら!w

俺も抽選ダメだったわいボケー!!w
[ 2008/07/03 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/605-d5a7b7bd

















