 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブひな×ネギま!UT買ってきた! このエントリーをはてなブックマークに追加


080506_1308~01



昨日発売になったラブひなとネギまのUTを買ってきたー

いやーファンなので迷わず買いましたが
デザインは前々から知ってたけど実際手にすると凄いなと思ってしまいました。良い意味で!ww

前のメタルギアUTと違ってかなり「目立つ」デザインなので着るかどうかはわからないけどねw


080506_1308~01 080506_1308~01



とりあえずネギま!ファン、ラブひなファンなら買っとけー


詳細とか拡大画像なんかは↓から。
ユニクロ UT: サンデー・マガジン 50TH ANNIVERSARY

オンラインでも買えたりしますよー
ピンクのラブひな×ネギまUT
ブルーのラブひな×ネギまUT
店舗の方が送料かからないし、UTまとめ買いで安くなるのでオススメですがねー!

[ 2008/06/26 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/604-8e930d8f

















